人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

2023-01-28から1日間の記事一覧

人工知能がどのように e コマース業界に革命を起こしているか

AI (人工知能) の助けを借りて、電子商取引業界はパーソナライゼーションでカスタマー エクスペリエンスを向上させ、潜在的な顧客をターゲティングして売り上げを伸ばし、購入に基づいて製品を推奨し、 Business Insider が発行した記事によると、2020 年ま…

私たちの周りの人工知能

1980 年代、アメリカでは人工知能の分野に大きな関心が寄せられました。 1980 年代の大きな期待に続いて 1990 年代の懐疑論が続き、現在のコンピュータの機能の限界が強調されました。 1990 年代の懐疑論は現在、大部分が過ぎ去っており、21 世紀の主要な科…

人工知能の専門家の給与 - 豊富な給与と優れたキャリアの機会

人工知能 (AI) はコンピューター サイエンスの分野であり、その技術と概念はさまざまな製品やサービスで広く使用されています。 AI技術は多くのデバイスに適用されているため、これらのデバイスは人間の行動を再現し始めています. AI を使用すると、マシンは…