人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能に関するいくつかの事実

人工知能は、いつの時代も世界中の人々を悩ませてきた概念です。古代ギリシア人とエジプト人は、神話と哲学において、特に思考、推論、知性に関する点で、人間に似た性質を持つ機械と人工実体を表しています。

人工知能は、関連するコンピューター サイエンスの分野です。知的機械の研究と設計により、 1956 年にダートマスで開催された会議で造られた「人工知能」という用語は、ジョン・マッカーシー人工知能を知的機械を作成する科学と定義したことに由来します。

電子コンピューターの開発に伴い、 1940 年代にさかのぼると、この領域と概念は人工知能として知られ、人間に似た、より正確には人間のような性質を持つインテリジェント マシンの作成に関係しており、インテリジェント マシンの生産を開始しました。

人工知能が暗示する分野は非常に多様です。数学、心理学、哲学、論理学、工学、社会科学、認知科学、コンピューター科学などの知識分野は非常に重要であり、人工知能に関しては密接に相互に関連していることが非常に重要です。これらすべての分野と科学は、人間に似たインテリジェント マシンの作成に貢献しています。

人工知能の応用分野は、ロボット工学、ソフト コンピューティング、学習システム、計画、知識表現、推論、論理プログラミング、自然言語処理、画像認識、画像理解、コンピューター ビジョン、スケジューリング、エキスパート システムなど。

人工知能の分野は、1956 年以来、急速かつ目を見張るような進化を記録しており、研究者は以下の成果を達成しています。

明らかに、研究者は人間の知性をシミュレートする際にいくつかの問題に遭遇し、現在も直面しています。インテリジェント マシンは、多くの特性を備えている必要があり、いくつかの特定の基準に対応している必要があります。たとえば、人間は、意識的な判断よりも主に直感的な判断を使用することで、問題をより迅速に解決することができます。

研究者がかなり分析したもう 1 つの側面は、世界に関する知識を参照する知識表現でした。オブジェクトまたはオブジェクトのカテゴリ、オブジェクトのプロパティ、オブジェクト間の関係、因果関係などの関係、状況、状況などの問題を解決するために、インテリジェントなマシンが持っている必要があります。

さらに、別の課題人工知能の分野の研究者にとって、知的機械は、解決する必要がある問題を計画し、達成しなければならない多くの目標を設定し、選択を行い、行動を予測できる必要があるという事実を指します。人間の言語を理解し、感情を表現し、他の人の行動を理解して予測することができなければなりません.

人工知能は非常に多くの疑問を提起し、多くの論争を生み出す挑戦的で広大な知識分野ですが、今日の技術と業界が直面している多くの問題を解決し、将来的に多くの答えを提供する可能性があります.

マンチェスターには最高品質の IT サポートを提供する専門家がいます http://www.mailsure-it.com/support/it-support-manchester-d.asp

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Howard_Bradley/971172

>

約200社が出展『AI・人工知能EXPO【秋】』10月開催 機械学習/エッジAI/自然言語処理/画像・音声認識/対話AIなど一堂に集結 - ロボスタ
約200社が出展『AI・人工知能EXPO【秋】』10月開催 機械学習/エッジAI/自然言語処理/画像・音声認識/対話AIなど一堂に集結  ロボスタ(続きを読む)



すべての物や人に感謝 感謝は無限大です!! これも皆様のおかげです。