人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能の初心者向けガイド

AI は、機械に関連するコンピューター サイエンスの一部門です。 20 世紀後半、AI は、特定のタスクを完了するために人間の知性を必要としない機械によって行われるすべての作業と見なされてきました。この定義は、ミンスキーとマッカーシーとして知られる人工知能の父に帰されました。現在の定義は、コンピューターによって制御されるロボットが、データを推論、一般化、確認する能力として人間の知性とスキルを必要とする問題を解決する能力です。

人工知能の種類< /strong>

AI は、限定 AI と一般 AI の 2 つのカテゴリに分けることができます。狭い AI は、しばしば弱いと見なされます。特定のタスク指向です。一般的なAIは強いと考えられています。 Narrow AI とは異なり、幅広いタスクを実行できます。

Narrow AI

これは、私たちが使用するコンピューターに見られます。このタイプの AI は、通常、非常にうまく実行できる単一のタスクに焦点を当てています。例としては、音声と言語を認識する仮想アシスタントや、自動運転できる車があります。このタイプの人工知能は、与えられた特定のタスクしか実行できず、それ以上のことはできません。顧客の質問や懸念に対応することは、ホテル予約のタスクのために他の人工知能と協力するとともに、狭い人工知能の一般的な形式であり、放射線科医が危険に変わる可能性のある X 線で腫瘍を見つけ、エレベーターのトラブルを検出するのに役立ちます。世界の 3 次元モデルの準備など。人間とは異なり、教えられたタスクしか実行できず、これが最大の欠点の 1 つです。

一般的な AI

このタイプの AI は、より洗練されたシステムに見られます。爪や髪を切る、植物に水をやるなどの単純な作業から、収集したデータに基づいて推論するなどの高度な作業まで、人間と同様の知能を使用してさまざまな問題を解決することができます。洋画のテーマは、一般的なAIの影響を強く受けています。データサイエンティストは、一般的な人工知能は2040年から2050年までに大幅に上昇し、2075年までにこの宇宙の未来になり、人間を含む全世界を支配すると主張しています.それは人類にとっての脅威でもあります。一般的な AI は、仮想領域における人間の認知能力を超えると考えられています。しかし、多くの科学者はこれについて意見が分かれています。多くの科学者は、一般的な AI が世界の未来になるにはほど遠いと考えています。 Demis Hassabis、Geoffrey Hinton、Yann LeCun などの一般的な人工知能のパイオニアも、この見解を持っています。彼らは、人類が近い将来に一般的な人工知能によって脅かされるという恐怖には、具体的な根拠はないと信じています.

あなたがまた、さまざまな種類の AI に興味を持ち、人工知能コースに登録しますコインバトール。このコースは、人工知能トレーニング バンガロールを提供します。視野を広げ、AI の現実を理解するのに役立ちます。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Shalini_M/ 2609777



データが人工知能の「アキレス腱」に(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
データが人工知能の「アキレス腱」に(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



人工知能がどのように e コマース業界に革命を起こしているか