人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

キャリアオプションとしての人工知能:入学、要件など

AI に対する需要の増加に伴い、多くの大学や研究機関がカナダのトロントでさまざまなレベルの AI コースを提供し始めています。人工知能の重要性は、過去数年間で指数関数的に増加しています。これが、人工知能コースがまだ初期段階にある理由です。

多くのプレミア カレッジが、その人気と需要の高まりを目の当たりにして、コースをカリキュラムに導入しています。

そして、それだけではありません。科学大学や専門学校ですが、他の教育機関も同じことをしています。人工知能でキャリアを築くことを楽しみにしていると、「機械学習」というフレーズにも出くわすことになります。

人工知能機械学習とどう違うのですか?

これらの用語は一緒によく耳にしますが、AI と機械学習は 2 つの異なる用語であるため、混同しないでください。また、これらの用語の意味を理解しようとしている人にとって、これらの用語は互換性があり、さらに混乱を招くことがよくあります。この 2 つについてのもう 1 つの誤った認識は、似たようなパターンで機能するというものです。

実際には、AI は、人間の行動を模倣し、タスクをスマートに実行できるマシンを作成するという概念です。

一方、機械学習は AI の応用であり、情報とデータへのすべてのアクセスを機械に与えて、機械がすべてを自分で学習できるようにするという考えを中心に展開しています。

AI の機能は、精度にあまり力を入れずに、成功率の可能性を高めます。機械学習は、成功率を考慮せずに精度に重点を置くことで、逆のことを行います。

人工知能のキャリア オプション

これで、機械学習機械学習の違いがわかりました。学習と AI、キャリアの選択肢を探る必要があります。また、キャリアの選択肢が 2030 年までに最大 230 万のポジションに増加するとの推定もあります。AI は、テクノロジー業界での新しい雇用機会に貢献し続けています。

したがって、人工知能。選択できるコースがいくつかあります:

  1. 機械学習研究
  2. ビデオ ゲーム プログラマー
  3. データ サイエンティスト
  4. ソフトウェア エンジニア
  5. ロボティクス プログラマー
  6. ビジネス インテリジェンス デベロッパ
  7. データ マイニング アナリスト
  8. リサーチ サイエンティスト
  9. 兵役
人工知能の範囲は日々拡大しており、それに関連して選択できる多くのキャリア オプションがあります。 AI に関する十分な知識があれば、GoogleAmazonFacebookUberMicrosoftIBM などの大企業で働くことができます。

人工知能とは認定資格はキャリアに役立ちますか?

プログラムに登録する際は、資格があるかどうかを確認する必要があります。 AI の場合、少なくとも数学とコンピューティングのスキルが必要です。

AI を初めて使用する場合は、数学から始めて、機械学習コースを選択する必要があります。また、プログラミング スキルとアルゴリズムの基本的な理解も必要です。プログラマーとしての経験や専門知識をすでにお持ちの場合は、コーディングとアルゴリズムにすぐに取り掛かることができます。

また、カナダで AI コースを選択する大学や教育機関が何であれ、学習する準備ができている必要があります。 AI でのキャリアを通じて何か新しいこと。機械は学習を止めないのに、なぜ学習を止めないのでしょうか?

人工知能でのキャリアに価値があるかどうかを考えていますか? 人工知能コース カナダ<を選ぶべき理由があります。 /a>. トロント Ca の AI コースの資格を確認してください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Shalini_M/ 2609777



パナソニックホールディングス執行役員 松岡陽子さん - 日本経済新聞
パナソニックホールディングス執行役員 松岡陽子さん  日本経済新聞(続きを読む)



人工知能がどのように e コマース業界に革命を起こしているか