人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能は必須であり、必要ではありません

人工知能とはどういう意味ですか?

人工知能とは、人間と同じくらい知的な機械の開発に焦点を当てた科学と工学の周辺を指します。それらは、人間が知的であると見なす行動、つまり機械を使用して知的であると見なす人間の行動のシミュレーションに適合するように作成されます.

すべては、インテリジェントなコンピュータープログラムの開発に関係しています. AI の採用の背後にある主な目的は、機械が問題を並行して発見、分析、解読できるようにすることです。

開発されたコンピューター プログラムがあらゆる面で人間と同じくらいインテリジェントである必要はありません。しかし、いくつかの側面では、人工知能を搭載したマシンは人間よりもさらにインテリジェントになる可能性があります.

人工知能の未来は、私たちの生活のすべてを変えるでしょう.

なぜ人工知能が必要なのか. INTELLIGENCE?

人工知能をコンピュータ プログラムに統合することで、より効率的で効果的なシステムを作成できます。 AI の形での機会は、挑戦的であると同時に効率的でもあります。

このハイテクの世界が提供する効率性と機会について話すときに心に留めておくべき明白な落とし穴は、日常的に生成されるデータの量は急速に増加しており、データを完全にマイニングして分析することは不可能になりつつあります。生成されるデータの量は、人間が処理することを不可能にしています。つまり、データから貴重な情報を抽出できる人間の能力を超えています。

データ サイエンス分野の熟練した専門家専門知識とスキルセットを使用して、特定のアウトプットを引き出すために、さまざまなインプット間の相関関係を作成しようとします。しかし、膨大な量のデータにより、考えられるすべての入力を相互に関連付けることは比較的不可能になっています。

ここで人工知能が役に立ちます。 AI をシステムに組み込むことで、生の事実を有用でおいしい情報に精製できます。

人工知能の分野の運転席は、一般にアルゴリズムと呼ばれる新鮮で革新的なコードによって処理されます。

AI の仕組みを理解するための例を考えてみましょう:

Facebook は非常に人気のあるソーシャル メディア プラットフォームです。 Facebook は、ユーザーの好みや活動などを解読し、ユーザーのニュース フィードにどのコンテンツを配置するかを決定します。 Facebook でのアクティブな時間が長くなればなるほど、ますます多くのデータが生成され、ウェアハウスに保存されます。

AI を組み込んだシステムは、ディープ ラーニングを使用してアルゴリズムに関する絶え間ないフィードバックを取得します。ユーザーが対話します。このように、一般的にコーディングと呼ばれるアルゴリズムは、Facebook がユーザーのやり取りを分析して、ニュース フィードで言及するコンテンツを決定するのを支援します。

Facebook だけでなく、Twitter でさえ AI の概念を使用してユーザーの関連性と興味に基づいてツイートを配置し、ユーザーの興味に応じてツイートを提案します。

したがって、AI の統合は必須であり、必要ではないと常に言われています。

< /div>

追求したい 人工知能オンライン コース?次に、提供されているリンクにアクセスして、EXCELR が提供するさまざまなコースを確認してください。

記事の出典: https://EzineArticles .com/expert/Shalini_Madhav/2396631



AIで楽しみながら英語を話す 「対話型英会話アプリ」中学の自主 ... - Yahoo!ニュース
AIで楽しみながら英語を話す 「対話型英会話アプリ」中学の自主 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



意識的な人工知能の開発は難しいと多くの人が言う - それは間違っていると私は言う