人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能がどのように e コマース業界に革命を起こしているか

AI (人工知能) の助けを借りて、電子商取引業界はパーソナライゼーションでカスタマー エクスペリエンスを向上させ、潜在的な顧客をターゲティングして売り上げを伸ばし、購入に基づいて製品を推奨し、

Business Insider が発行した記事によると、2020 年までにすべての顧客とのやり取りの 85% が人間のサポートなしで管理されるようになると予測されています。この進歩する傾向を考慮して、多くの e コマース ビジネスはさまざまな形式の人工知能技術を使用して、顧客をよりよく理解し、最高のユーザー エクスペリエンスを提供し、より多くの売上と収益を生み出しています。

この記事では、人工知能が e コマースにどのように革命を起こしているかについて説明します。業界:

1.顧客中心のアプローチ

顧客は、e コマース Web サイトをしばらく閲覧した後、検索を放棄して Web サイトを離れることがよくあります。これは通常、顧客が関連する製品の結果を十分に見つけることができない場合に発生します。このようなシナリオでは、AI はインテリジェントなソリューションでビジネスを支援できます。

オンライン ショッパーの検索結果を絞り込み、概念化し、最終的に改善することで、AI は e コマース ビジネスがこの問題に対処するのを支援できます。機械学習を使用することで、AI、Web サイト、およびアプリのサブフィールドに、顧客と同じように世界を見る視覚的な検索要素を含めることができます。高度な画像および動画認識技術を使用して、ビジネスが顧客中心のエクスペリエンスを設計および開発するのに役立ちます。

このようにして、e コマース ビジネスは優れた顧客維持率を確保できます。

< p>2.チャットボット エクスペリエンス

企業のカスタマー ケア サービスを経験したことがありますか?通話が保留になり、人間のエージェントに接続するまで何分も待たなければならない場合、どのように感じますか?イライラしますよね?次に、元に戻すことを期待して、無制限の電子メールでビジネスに連絡しようとする場合があります。通常、これには最低 48 時間かかります。このような細かな問題は、ユーザー エクスペリエンスの低下につながります。このため、人力ライブ チャットと人工チャットボットは、クライアント サービスを向上させる勢いを増しています。

チャットボットは、コミュニケーションを自動化し、パーソナライズされたカスタマー エクスペリエンスを作成するために、聴覚またはテキストによる方法で会話を行うために作成されたコンピューター プログラムです。< /p>

チャットボットの助けを借りて、企業は文字通り 24 時間年中無休のカスタマー サービスと、パーソナライズされた推奨事項を顧客に提供できます。

3.ターゲット オーディエンスを特定する

AI は、e コマース ビジネスのリード生成能力も容易にします。マーケティング、セールス、CRM 向けの AI ソリューションは、予測マーケティングのビジネスに役立ちます。 AI は、クエリに対してリアルタイムのサービスとソリューションを提供することで、マーケティング担当者が顧客の要求を満たすのに役立ちます。 AI を使用すると、ビジネスは顧客の購入確率を計算することで予測機能も得られます。

4.会話型プラットフォーム

AI は、Amazon EchoGoogle などの会話型プラットフォームを提供します。買い物客が仕事を続けられる家。買い物客は、自然言語理解などの人工知能技術の助けを借りて、ロボット マシンに話しかけて、アイテムに関するクエリへの回答を受け取ることができます。

5. The Virtual Mirrors Experience

これは、人間と人間的に通信するための接続に接続する、ソフトウェアに常駐する設計されたエンティティです。人工知能の助けを借りて、買い物客は仮想的に服を「試着」して、服がさまざまな色でどのように見えるかを知ることができます.たとえば、Lenskart は、買い物客が画面上でさまざまな仕様を試すためのリアルタイム ミラーを提供し、それらの仕様が実際にどのように見えるかについてのアイデアを提供します。

したがって、人工知能はメリットをもたらします。

6. 電子商取引ビジネスに仮想ミラーのユーザー エクスペリエンスを向上させる。ジェスチャー認識

人工知能は、消費者が探している正確な製品を見つけることができるように、特定のジェスチャーをコマンドに変換することでショッピング エクスペリエンスを向上させます。

7 .買い物客へのレコメンデーションの改善

人工知能ソリューションの助けを借りて、ブランドは膨大な量の結果を効率的に収集およびスキャンして、顧客の行動を予測し、すべての買い物客に関連性のある有用なレコメンデーションを提供します。このように、人工知能は顧客に「パーソナライズされたショッピング体験」を提供する上で重要な役割を果たします。

8.高品質の商品説明

すべての商品について、適切で SEO に適した説明を作成するには、時間と費用がかかる場合があります。人工知能は、主な機能を精査して変更された製品説明を設計し、人間の知性なしで高品質の製品説明を作成することにより、このような時間のかかる活動に対抗するのに役立ちます.

結論

人工知能機械学習は、買い物客に並外れたユーザー エクスペリエンスを提供しています。今日、e コマース ビジネスは活況を呈しており、ますます多くの顧客がこのオンライン ショッピングのトレンドに適応しています。このような黄金のシナリオでは、買い物客の購買行動を認識してパーソナライズされたエクスペリエンスを作成する上で、人工知能が非常に重要な役割を果たします。 e コマース ビジネスをお持ちの場合は、最高の e コマースに連絡してください。 Web Design Company Delhi プロバイダーを競争力のある価格で提供します。 Amazon のような e コマースの巨人と競合するには、企業はできるだけ早く AI を採用し、ビジネス プロセスに人工知能を組み込む必要があります。

Alok Jaiswal Alliance Web Solution Pvtの共同創設者兼ディレクターです。 Ltd. インドのデリーにあるプロのウェブデザイン会社です。 Web 開発サービスとデジタル マーケティングの分野で 19 年以上の深い専門知識を持つ Alliance Web Solution Pvt. Ltd は、世界中の 1500 以上のクライアントのニーズに応えてきました。

「Web を考えて、私たちを考えて」をモットーに、Alliance Web Solution Pvt Ltd は、Web 開発、デザイン、およびクライアントの要件を念頭に置いて開発されたデジタル マーケティング ソリューション。

Web デザイナーと Web 開発者のチームは、クライアントのために堅牢で印象的な E コマース Web サイトを開発することに長けています。私たちが提供するサービスは次のとおりです- 1. カスタム E コマース Web デザイン 2. OpenCart カスタム E コマース 3. Magento E コマース Web サイト 4. Shopify E コマース開発

プロフェッショナルで手頃な価格の E-コマース Web 開発サービス?インドのデリーにある プロのウェブサイト デザイン会社にお問い合わせください。

< p>今すぐお問い合わせください!

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Alok_Jaiswal/1905542



AI の時代を迎えるにあたって: 責任ある AI で未来の発展へ - News ... - Microsoft News
AI の時代を迎えるにあたって: 責任ある AI で未来の発展へ - News ...  Microsoft News(続きを読む)



人工知能 - 私たちは今日どこにいますか?