人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能 - 私たちは今日どこにいますか?

確かに、最近人工知能についてよく耳にしますが、人工知能が実際に何であるかを本当に理解している人はほとんどいません。新参者や初心者をさらに混乱させるのは、人工知能の分野にいる多くの人々がその定義について議論していることです.この問題をさらに悪化させているのは、実際にはそうではないのに、ベンチャー企業が自分たちの技術を人工知能主導だと宣伝し始めていることです。

人工知能の分野の企業は、いくつかの異なるカテゴリに分類されます。 1 つは、人工知能が人間の意思決定を模倣する、または人間の意思決定を模倣しているように見えるコンピューター ソフトウェアであると信じている人々です。次に、ニューラル ネットワーク処理が真の人工知能であると信じている純粋主義者と自称するグループがあります。もちろん、両方のタイプについて説明します。また、作成者やマーケティング担当者が人工知能と名付けたさまざまなアプリケーションや技術、または十分に類似していると思われる技術についても触れます。

今日、検索エンジンなどのアプリケーションは、インターネット、自動操作、インタラクティブな e ラーニング システム、音声、顔の特徴、指紋、スペル チェッカー、音声、スパム対策プログラム、またはデータベースをスキャンして異常を検出するアルゴリズムの認識ソフトウェア。もちろん、自動運転車、自動操縦飛行機、企業の電話システム、天気予報、株式取引、軍事ネット中心の戦争、自動倉庫、コンピューター空間システムなどのアプリケーションがより強力になればなるほど、人工知能はより重要になります.

人工知能がコンピューター自体と同じくらい私たちの生活を変えたことは比較的簡単にわかるはずです。将来的には、人工知能を備えたロボット アンドロイドが家庭にあり、意思決定コンピューターが職場にあることで、さらに大きな変化が起こるでしょう。将来的には、政府、輸送システム、お金の流れ、環境、流通システム、バーチャル リアリティ エンターテイメント システムなど、思いつく限りのすべてを人工知能が実行するようになるでしょう。おそらく、この本を読んだ後、実際にあなたの業界でもっと多くのアプリケーションを思いつくかもしれません?

空は人工知能の限界ですか?確かに、私たちはすでに水中と地下で AI を使用しているため、そうではないように見えますが、おそらくそうではありません。したがって、空は限界ではなく、この次元の地面や他のものも限界ではありません.人工知能は、単一次元の時間、空間、エネルギー、または物質にさえ限定されません。将来的には、人工知能コンポーネントを使用して人間と機械が融合するアドオン機能を人間が持つ可能性があります。したがって、人工知能システムの現在の状況を調べると、最も適切な答えは次のようになります。 私たちは氷山の一角にいます.

さらに差し迫った問題は、どのように進めるべきかということです.人類は、私たちのすべてと私たちが築いてきたすべてを犠牲にしたり危険にさらしたりすることなく、この技術の前進を続けるための規律と誠実さを持っていますか?

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能の専門家の給与 - 豊富な給与と優れたキャリアの機会