人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能に関する簡単なコメント

SF として映画に描かれているように、人工知能はますます多くの異なる方法で私たちの生活の一部になりつつあり、時には簡単には認識されません.

創造つまり、人工的な手段による利用可能な知性のストックの増加 (これが測定可能であれば) は、それ自体が、人間が世界を見る方法とその中での人間の脳の役割における革命です。

しかし、人工知能は過去にさかのぼります。古代ギリシャでは、知的要素(当時は機械像)のアイデアが神話に導入されました。当初、人工知能は、思考や学習の側面よりも機械的な側面に重点を置いていました。

暗黒時代のヨーロッパでは科学の発展はほとんどありませんでしたが (軍事的な発展は多すぎましたが)、アラブ世界は、その時代に光と科学的優位性の時代を見ました。人工知能の分野は、生命の錬金術的創造の概念やプログラム可能なロボットなど、より高度な学習を行う分野の 1 つです。実際、ヨーロッパのイベリア半島の一部を含むイスラム世界の中世の時代は、人類の発展に貢献しました.

ルネッサンス後の時代は、主にヨーロッパの科学的発展の再構築を見ました.その後、西ヨーロッパで、今日の人工知能の主な兆候のいくつかが発見されました。機械式計算機やデジタル計算機などの単純な物体は、17 世紀にさかのぼります。

産業革命は、人工知能の知識のこの明らかな漸進的発展に大きな変化をもたらしました。人間の脳、またはそれを置き換えることさえあります。当時の技術はこれらのアイデアを実現するほどには進歩していませんでしたが、人間化された機械のコンセプトは実際のプロジェクトになりました.

最も重要で関連性のある開発は、世界の第二次世界大戦とその後の経済的および科学的発展 (冷戦によって動機付けられた開発を含む)。 1951 年、マンチェスター大学で最初の実用的な人工知能プログラム、チェッカーとチェスのプログラムが作成されました。 1955 年までに、これらのプログラムのバージョンはすでに遊び方を学習できるようになったため、人工知能が何になるかについてまったく新しい視点が生まれました。これは、スタンドアロン プログラムであるだけでなく、成長の可能性も秘めています。

それ以来、私たちの時代に至るまで、進歩のレベルはますます速くなっています。今日では、人間と同じタスクを実行でき、認知機能を備え、途中で学習できる人間化されたロボットを見ることができます。これは、18 世紀の予言が実現することです。実際、開発はここで止まることはありません。私たちの身の回りで人工知能の使用例が毎日見られますが、トレンドは上昇し続けるでしょう。人間の脳は不要になるのでしょうか?

Pedro Teixeira は CogniFit のコマーシャルおよび SEO マネージャーです。CogniFit は、脳の測定とトレーニング用のソフトウェアを開発する革新的な企業です。認知能力 - 脳のフィットネス。

私たちは、脳を理解して改善することが、世界が起こす次のステップチェンジ革命であると信じています。私たちは、その革命の一部になるだけでなく、何よりも、毎日取り組んでいます。それを作成します。私たちは、認知フィットネスを通じて人々の生活を改善することが私たちの使命であると考えています。独自の脳フィットネス プログラムを今すぐ始めましょう: 無料です! http://www.cognifit.com/

できますhttp://facebook. com/teixeira.p

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Pedro_Teixeira/1108017< /a>





人工知能のプログラミングとソーシャル エンジニアリングの比較 政治的正しさの考慮