人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

コンピュータの人工知能

人工知能はコンピュータ サイエンスの分野であり、人間が知能を使って作業するように機械を開発することを目的としています。人工知能という言葉は、1956 年にダートマス大学でジョン マッカーシーによって造られました。人工知能コンピューターは、困難な状況に遭遇した場合に、自分でプログラムを作成する能力を持つようになります。また、目標を達成するためにさまざまなプログラムや方法を試す能力も備えています。彼らが間違いに遭遇した場合、それはメモリに保存され、二度と同じ間違いを犯すことはありません.優れたサービスは、彼らが犯した間違いが、それらにリンクされた他のすべての AI コンピューターに送信されるため、同じ間違いを犯さないようにすることです。

テクノロジーが進歩するにつれて、人工知能の訓練を受けたシステムはより多くの情報を提供します。自動運転車、自動操縦飛行機、企業の電話システムなどのサービス。天気予報や株式取引などの非常に複雑なタスクも、これらのコンピューターで実行できます。人工的に訓練されたコンピューターの未来は予測できません。科学者たちは、人間の知性を打ち負かすことができるコンピューターを作ろうとしています。人工知能の未来のコンピューターは、人間の生活を変えるかもしれません。彼らは人間の言葉を理解できるコンピューターを作ろうとしており、チェスで最も知的な人間を打ち負かすことさえできます。

AI 分野の研究への投資が増加しています。これは、彼らがそのような研究の潜在的な結果を認識しているからです。 人工的に訓練されたシステムの有効性は想像を絶します。しかし、研究者が時間と労力を節約する結果を出すことは間違いありません。最近、国防総省は、役人を支援するシステムを訓練するために、この分野に約 2,900 万ドルを投資しました。また、人工的に訓練されたシステムによって獲得される将来の技術の高さとともに、多くの論争が起こるでしょう。

人工知能 http://www. budycode.com/ShowArticles-ARTIFICIAL-INTELLIGENCE-515.aspx

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert /Nasrin_S/753288



ハルシネーション(Hallucination)とは?:AI・機械学習の用語辞典 ... - @IT
ハルシネーション(Hallucination)とは?:AI・機械学習の用語辞典 ...  @IT(続きを読む)



人工知能のプログラミングとソーシャル エンジニアリングの比較 政治的正しさの考慮