人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

なぜ人工知能?第三世界の国々は学ぶことができますか?

人工知能は世界に強力な影響をもたらしました。現在、機械学習は高度なレベルに達しており、テキスト翻訳や画像認識などの複雑なタスクについて機械に教える必要はありません。この実践と理論の進歩により、機械学習が可能になりました。幅広い業界が変化し、自動運転車へのインテリジェンス ビジネス アプリケーションの作成に成功しています。人工知能によってもたらされた驚くべきことがいくつかあります。

人工知能とは何かを見てみましょう。

人工知能 (AI) はマシン インテリジェンスとも呼ばれ、その名のとおりです。提案: 人間やさまざまな生物が示す既知の正常な知性とは対照的に、機械によって示される知性。ダートマス カレッジでの 1956 年の半ばにまでさかのぼるそのルーツから、「人工知能」という言葉は、機械やロボットが潜在的に可能性のある方法で新しいアイデアを生み出すための会議から得られた数学者と研究者のグループによって導入されました。社会のいくつかの課題を解決し、シミュレートします。その時点から、ロボットが世界を支配することへの関心は(善意か嫌悪かに関係なく)、大衆文化や映画、特に 1970 年代の古い映画に描かれてきました。人工知能には、ロボットやコンピューターが問題に対処できるようにするルールベースの論理システムなど、さまざまな進歩があります。人工知能 (AI) がこれまで以上に高速になっていることは、予想外のことではありません。 2010 年以降、年間開発率は 60% 前後にまで拡大しています。私たちの Future Proof ブログでは、この開発のかなりの成果について話しました。しかし、人工知能が私たちの未来に何を意図するかについては先に進むことができますが、誰がこの人工知能を正確に作るのでしょうか?または、さらに良いことに、AI の変革を推進している国はどこですか? AIに関しては、すべての国が同じというわけではありません。毎年発表される研究論文の数を考慮して、上位 5 つの推進国を以下に示します。 1 - 中国、2 - アメリカ合衆国、3 - 日本、4 - イギリス、5 - ドイツ。

人工知能の重要性 >

アクセンチュア インスティテュート フォー ハイ パフォーマンスは、2035 年までに人工知能 (AI) が先進国の年間経済発展率を急速に高める可能性があることを明らかにした研究を発表しました。

調査では、AI の効果が経済に吸収された後に予想される発展を示すものに対して、現在の仮定が与えられたベンチマーク状況の下で、2035 年のすべての産出における経済産出について考えました。英国では、AI によって経済に 8,140 億米ドルが追加され、GVA の年間開発率が 2.5% から 3.9% に拡大する可能性があります。米国では、年間開発率が 2.6% から 4.6% に上昇しました。これは、大規模な AI 予算を含めると、含まれる純価値 (GVA) が 8.3 兆米ドル増加します。

一方、開発中です。 AIがおそらく大きな影響を与える経済。私たちは、イノベーション主導の実質的な変化が、財務面の発展におけるさまざまな課題に直面する傾向にある時代に突入したばかりです。具体的には、AI イノベーションには、非常に堅牢な形成的影響があります。このような技術の使用には複数の困難があります。財団は、たとえば、すべての AI の進歩を組み込む準備ができていないため、何か新しいものを設計し、その後それを発展途上国に落とし込む例ではありません。ただし、主な必要性は、AI を利用できるようにインフラストラクチャー (電力およびアグリビジネスフレームワーク) を構築することである必要がありますが、現在、AI を適用できるさまざまな方法があります。

3 つの重要な分野で、人工知能のメリット

1. 農業

開発途上国の大多数の人々にとって、食料と水の入手へのアクセスという 2 つの懸念があります。先住民の小規模農家に食料を与えるには、十分な生産能力が必要です。一方で、現在フレームワークを検討しており、小規模農家を支援するための地方展開フレームワークは残念ながら不十分です。 AI は、発展途上国で耕作中の農地の収量を拡大するのに適しています。機械学習の計算をドローン技術の一部として利用して、人間の能力を超える速度で種子を植え付け、施肥します。発展途上国における食品管理のための AI のもう 1 つの利用法は、作物の感染の証拠を識別して、より簡単に処理できるようにすることです。ペンシルベニア州立大学とスイス連邦工科大学 (EPFL) のアナリスト グループは、特定の植物の病気を認識しようとする健康な植物と不健康な植物の両方の 53,000 枚以上の写真を使用した PC のシステムを奨励しています。このフレームワークは、写真から 2 つの製品と感染を最大 99.35% の精度で認識する能力を備えています。このようなイノベーションは、電話を利用した圃場ベースの作物病の認識可能な証拠の前提となります。

2. 資源の提供

NGO や財団にとって、最も必要としている人々を支援するには、どこに資産が必要かを把握することが不可欠です。アクセス可能な資産が適切に使用されていない場合、その不足はより大きな影響を与えます。これは、AI が大いに役立つもう 1 つのゾーンです。それを利用して、その間にさまざまな要因をどのように分解するかを理解することができます。たとえば、欠乏がどこで発生する可能性があるか、何人の人が影響を受ける可能性があるか、何が問題になるかなどです。問題を解決するために必要です。たとえば、「Harvesting」は、地表の衛星情報を分解する方法を機械で解明するスタートアップです。彼らは、組織がより効果的にお金を分配できるようにするために、栽培に必要な水と装置に関心を持っている地域を特定することに努めています。機械学習スタートアップ Harvesting の CEO である Ruchit Garg 氏は、AI について次のように述べています。 >

3. ヘルスケア

エボラ感染は、長年にわたってさまざまな再燃があったように、アフリカの人々のグループに破壊をもたらしました。エボラについて、ケアリー生態系研究所の疾病生態学者であるバーバラ・ハンは、次のように述べています。エボラウイルスやさまざまなフィロウイルスが潜んでいる可能性があります。どの種がこれらの感染症を持ち、どこで発見されたかを理解することは、将来の波及を予測するための基本です。機械学習の好ましい基本的な観点は、複雑さを管理する能力です。一度にさまざまな要因が通信するため、発見を解釈するのが難しい場合があります。機械学習はこれを回避します。この問題について、Han は次のように述べています。その唯一の目的は、先見の明のある実行を増幅することです。その時点で、人間の科学者はステップアップすることができます.私たちは、機械学習が感染をもっともらしく区別し、治療法を構築し、アウトブレイクがおそらくすぐに発生する可能性がある場所を見つけ、その後、自律的な車両で治療をそこに運ぶことができる未来を見ています。これが現実になるまでには、渡らなければならない橋がたくさんあります。それでもなお、先進国における AI は目覚ましい効果をもたらしますが、先進国が例外的に生き残るために不可欠である可能性があり、イノベーションの各進歩を活用するためのフレームワークが設定されていることを保証するためにあらゆることを行うことが重要です。

< p>第三世界の国々は学ぶことができるか?

人工知能 (AI) は、世界の貧しい人々の生活を向上させる上で「明確な利点」になるだろう.ベースのイノベーション ビジネスの先見者、ジャック ヒダリー。彼は、発展途上国における無駄で不十分な食料と社会保険の枠組みをひっくり返すと予想されるイノベーションは十分に理解できると述べています。 AI は明確な利点であり、何十億もの人々に利益をもたらします。今日、世界で 20 億人が飢えに苦しんでいるため、栄養の不均衡な分散を修正し、全体的な農業の枠組みを管理することは、適切な出発点です。 GPS などの進歩は、作成された国での収量を拡大しましたが、作成された国の一部として広く利用されていません。現在、スマートフォンクラウドへのアクセスにより、その競争条件を平準化することができます.

開発途上国で養殖されている農地の収量を拡大する能力は、基本的なテストです.これらの進歩. 私たちはすでに園芸用の独立したオートマトンを持っています.第三世界の国々での多数の死亡は防ぐことができます。彼は、携帯電話に追加して、血液、唾液、おしっこを検査できるガジェットが利用できるようになると予想していました。ジカ熱、エボラ出血熱コレラなどの本物の病気にかかっているかどうかを患者に伝えることができます。

首都の検査室に検査を送信するやむを得ない理由はありません。検査には数週間かかる可能性があります。むしろ、迅速な検査と薬の発行があるでしょう。通常、取り決めは数錠または点滴であり、個人に気を配ったり、それらを取り外したりします。 AI はその手順を高速化し、多くの命を救うでしょう。 Hidary 氏は次のように述べています。 「

第三世界と第二世界の国々の不名誉は、これらの国々の行政専門家が物事をより巧妙に行うことに気づいていないことにあり、それはおそらく私たち全体として同意する.しかし、状況を大きく悪化させているもう 1 つの要因は、さまざまな政府機関やサービスを運営するための法哲学のプールです。状況がどうであれ、貧弱な資金や設備は、第三世界の問題に影響を与え、何年にもわたって複製するようになり、それらを適応させるための正当な方法論に圧倒された可能性があります. 「発展途上国」という表現は、経済的に成功を収める途上にある国を区別するために、世界中の多くの人々によって使用されてきました。国家の経済は、ワールド ガイド上の国の分類を体系的に選択します。

政府当局は、これらの国の個人が調べたかなりの数の問題に注意を払っていません。権利は確保されていません。貧困ラインの下にある人はさらに下に行き、排他的なクラスは社会的および金銭的に繁栄しています.これらの社会秩序におけるかなりの数の社会的悪意のうち、最も忍び込み、その構造そのものを傷つけたものは、堕落です。多くのこれらの国で株式が販売されており、貧しい人々や一般大衆のデリケートな層を扱っている人は誰もいません。この脅威がこれらの国々の各部分を消し去ったというのは矛盾です。一般大衆へのリスクである堕落は、すべてのことを考慮して、各行政団体をその優雅さから転落させ、誰もそれについて間違っていると感じていません.

実際、サービスや国務省でさえ、「不在このような悲惨な状況の理由は、「思いやりの」と「変わる意志がない」ことです。福利厚生、資金、研修、鉄道、共通資産、すべての部門が追加のために活用されています。国民が支払った資産や料金は、個別のセグメントでは適切に使用されていません。専門家が病気や治療薬を調査できるようにするための適切なフレームワークが用意されていません。多くのそのような国では、個人は軽度の病気の正当な治療を受けることができません.指導部門では、年々質が低下しています。実際には、鉄道、街路などのさまざまな設定を処理するために何も行われておらず、すべての輸送機関と開発は、それらと作成された国または半先進国と比較すると、目立たない状態にあります.

問題の真実は、そのような国では、金銭的に繁栄し、革新的に注目に値する社会を保証するために、その監督機関のいずれによっても、実証された実用的なアプローチも熟練した革新環境も利用できないということです.現在、多くの国が先進国と同様に、居住者が自国の各オフィスをある程度確保できるように努めていますが、適切な技術と適切な方法論が間違いなく進歩をもたらし、支援できるという事実を完全に否定しています。

その他の記事については、ブログをフォローしてください 無料エッセイ オンライン ReadEssay では、世界の進化に合わせて教育も進化すべきだと考えています。学習は教室内だけでなく、日常生活でも行われます。そうです、オンライン コミュニティでも行われます。教師はその過程で重要な役割を果たしますが、同僚は多くの場合、解き放たれるのを待っている知識の山を持っています.発散定理を突然意味を成す言葉で説明してくれた微積分学のクラスの友人を覚えていますか?まあ、それは ReadEssay です - 1 人ではなく何百万人もの友達がいることを除けば. /expert/Khuram_Shahzad/2509015



脳は「いらないもの」から忘れていく…90歳の母に教わった「一番 ... - Yahoo!ニュース
脳は「いらないもの」から忘れていく…90歳の母に教わった「一番 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



人工知能がどのように e コマース業界に革命を起こしているか