人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能の専門家の給与 - 豊富な給与と優れたキャリアの機会

人工知能 (AI) はコンピューター サイエンスの分野であり、その技術と概念はさまざまな製品やサービスで広く使用されています。 AI技術は多くのデバイスに適用されているため、これらのデバイスは人間の行動を再現し始めています. AI を使用すると、マシンは人間の知性と人間の介入によって特定のタスクを完了する能力を得ることができます。

AI の概念を習得する専門家は、AI エキスパートとして知られています。専門家になるために、インドの人工知能コースは、スキルセットをアップグレードするのに役立つ優れたオプションと見なすことができます。

人工知能 (AI) の種類:

AI には幅広い用途があり、次の 3 つのタイプに分類されます。

  • Narrow AI: Artificial Narrow Intelligence (ANI) )は、Weak AI とも呼ばれ、今日の世界に現在存在する一種の人工知能技術です。ナロー AI を備えたデバイスまたはシステムは、特定のタスクを実行し、データ セットから情報を収集するように設計されています。 1 つの特定のタスクを除いて、狭い AI システムは他に何もできません。
  • 汎用 AI: 強力な AI とも呼ばれる人工汎用知能 (AGI) は、システムが人間の行動と知性を示す一種の人工知能技術です。この種の技術は、人間の行動に基づいているため、機械に組み込むことは困難です。この種の AI は、一般的に SF 映画で実証されています。
  • スーパー AI: 人工超知能 (ASI) は、人間が持つ知性を凌駕する一種の AI テクノロジーです。多くの人は、この種のテクノロジーが人類の破滅につながると考えています。
AI は何に使用されていますか?

AI テクノロジは、多数のシステム、デバイス、およびサービスに広く使用されています。 AI は、スマート マシンの開発に役立つテクノロジです。以下は、私たちの日常生活で見られる AI のリアルタイム使用の一部です。

  • オンライン ショッピング: AI は、オンラインショッピングに関しては、ユーザーフレンドリーな環境。 AIの助けを借りて、過去の視聴履歴や他のオンラインオークションに基づいて、幅広い商品をユーザーに提案できます。
  • 仮想アシスタント: スマートフォンは、ユーザーからの質問に答え、ユーザーの指示に基づいてスマートフォンで特定のタスクを実行することが知られている仮想アシスタントで構成されています。これは AI の助けを借りて実現されます。
  • サイバー犯罪の防止: AI は、隠れたパターンを特定することでサイバー犯罪やハッカーによる攻撃を発見するために使用されています。パターンは、入力データの性質を分析することによっても識別されます。
  • 言語翻訳: これは、音声またはテキストがユーザーの言語に基づいて目的の言語に翻訳される、もう 1 つの一般的な AI アプリケーションです。

これらの AI のアプリケーションに加えて、他の多くのアプリケーションが計画中です。 AIは、大切にすべきテクノロジーの貴重な資産です。したがって、このテクノロジーに興味がある場合は、人工知能コースを受講する価値があります。人工知能のコース料金は合理的であり、学習して専門家になることに熱心な人なら誰でも簡単に手頃な価格で利用できます。

AI の分野がもたらすもの幅広い雇用機会と、人工知能の専門家に対する大きな需要。専門家になるには、インドの人工知能コースに登録できます人工知能のコース料金   は手頃な価格であり、時間と投資の価値があります。

記事の出典: https:/ /EzineArticles.com/expert/Shalini_M/2609777



ChatGPTで注目、AI時代を予見した天才数学者チューリング - 日経ビジネスオンライン
ChatGPTで注目、AI時代を予見した天才数学者チューリング  日経ビジネスオンライン(続きを読む)



なぜ人工知能?第三世界の国々は学ぶことができますか?