人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能: テクノロジーの新しいプレーヤー

人工知能とは、機械が人間のように考えて行動するようにプログラミングすることで、人間の知性を機械に刺激することを意味します。また、問題解決のような人間の脳のような動作を実行できる機械も指します。特定の目標を達成するためのアクションを合理化し、実行できる必要があります。これには、機械学習が含まれます。これにより、コンピューター プログラムは、人間の介入なしに、変化するデータを自動的に学習して適応します。ディープ ラーニングにより、これらの機械は画像、テキスト、ビデオなどのデータを吸収して自動的に学習できます。

人工知能の種類

人工知能は弱いものに分けられますそして強い知性。知能が弱いシステムは、一度に 1 つのタスクしか実行できません。 Alexa や Siri などのパーソナル アシスタントは、このカテゴリに分類されます。

強力なシステムは複雑で複雑で、人間のようなタスクを実行できます。それらは人間の介入なしに状況を処理するようにプログラムされています。

人工知能アプリケーション

人工知能は、さまざまな分野や業界に適用されます。テストはヘルスケア部門で AI を使用して実施され、AI は患者に薬を投与し、手術室で手術を行う任務を負っています。最近、自動運転車が大ヒットしています。 AI によって駆動されるこれらの車は、結果が自分の行動に依存するため、自分の行動を決定する必要があります。これらの自動運転車のコンピューター システムは、衝突を回避するために、外部データを考慮し、それに応じて動作する必要があります。

人工知能が存在する別の業界は、銀行および金融業界です。異常なデビットカード取引や多額の預金などの疑わしい活動にフラグを立てることで、銀行の不正検出部門を支援するために使用されます。証券の需要と供給の推定が容易になり、取引が容易になります。

音声認識とは、自然学習プロセスを使用して人間の音声を処理して文字形式にする機能です。これは、多くのモバイル デバイスに音声入力機能として組み込まれています。オンラインチャットボットは、チャットボットが理解するために直面している問題をユーザーが選択できるようにすることで、カスタマーケア業界の人間の通信員に取って代わり、ユーザーの問題の理解に基づいて回答を提供します.コンピューター ビジョンは、コンピューターが画像やテキストなどから情報を導き出し、この情報に基づいて行動できる AI テクノロジです。畳み込みニューラル ネットワークにより、写真のタグ付け、放射線イメージング、その他多くの業界で使用されています。

AI アルゴリズムは、過去の消費者行動データ パターンを使用して、クロスセリング戦略で使用できるデータの傾向を発見できます。チェックアウト プロセスの最後のアドオンも AI アルゴリズムに依存しています。

人工知能を研究する理由

AI を研究することで、ソフトウェアになるための準備が整います。ニューラル ネットワーク、量子人工知能、ヒューマン マシン インターフェイスの研究に関心のあるエンジニア。また、ショッピングの推奨リストを作成したり、膨大なデータ セットを処理したりして、企業のソフトウェア エンジニアとして働くこともできます。 AI の教育により、ホーム アシスタンスや電子パーキング アシスタント用のロボットを開発するハードウェア エンジニアになる機会が開かれます。分野としての AI は 10 年前には存在せず、現在も成長を続けています。 AI には、世界の現在および将来の問題の多くを解決する能力があることが認められています。雇用の可能性があり、将来的には一般的になる可能性がある、常に進化している分野です。

バンガロールとハイデラバードがインド、バンガロールで人工知能コースまたはハイデラバードでの人工知能トレーニングは、

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Shalini_M/2609777< /a>





人工知能はあなたの仕事を奪いますか?場合ではなく、いつ