人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

未来の人工知能ロボティック・アンドロイドはどうなる?

答えは比較的単純で、ハリウッド映画の「AI」に似た人工知能ロボット アンドロイドが家庭にあることを期待できます。あなたの人工知能ロボット アンドロイドも、

もちろん、将来的には火星と月にコロニーができ、人工知能システムが人間がこれらの生息地を運営して危害から守るのを助けます。もちろん、私たちの国を害から守る同様のシステムがあります。私たちの国防は、ネット中心の戦闘空間で AI を含む人工知能ロボット コンピューター システムで構成されます。

軍隊のロジスティクス サプライ チェーン全体は、発生したニーズを予測する人工知能ソフトウェアを使用して実行されます。リアルタイムで。 NSA、FBI、CIA はいずれも、国を守るために毎分数兆バイトの情報をスキャンする人工知能スーパーコンピューターを所有することになります。

人工知能ロボット アンドロイドは人間と融合するでしょうか? >

医療業界で手足を失った人々を助けるために人工部品が使用されていることはすでに確認されています。これらのロボット アームと脚は、ワイヤレス デバイスを介して実行され、脳からの思考によって制御されるようになります。人間と機械の融合に警戒する必要がありますか?

AI が頭脳に働きかけ、AI が思考によって電子機器を制御しますか?

実際、将来的には博士号を取得できるかもしれません。脳のポートに差し込むのは、単なる小さな情報のチップです。さまざまな分野で複数の博士号を取得することができ、履歴書は人工知能と実際の人間の知能を組み合わせた、この世のものとは思えないものになります。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能はここにありますか?