人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

著作権法と人工知能チェス機 - マジ?

将来、人工知能コンピューターは新しいデザイン、コンセプト、アイデアイノベーション、発明を生み出すでしょう。実際、これらのスーパー コンピューターの人工知能システムは、あらゆる点で人間と同じくらい優れた創造性を発揮するでしょう。将来、人工知能コンピューターは著作権法に違反することになり、特許法にも違反し、プログラマー、デザイナー、およびそれらを運営する企業が知的財産の分野で訴訟を起こす可能性があります。

2011 年 6 月 29 日に Samzenpus によって最近 SlashDot Online に投稿された興味深い記事。 「チーターは絶対に勝たない 4 回以上の部門」から、

過去 4 回の世界コンピューター チェス選手権の勝者である Rybka [AI チェス コンピューター] が発見されました34 人のチェス エンジン プログラマーからなる委員会は、2 つのオープンソース チェス エンジン: Crafty と Fruit を盗用したことで有罪判決を下しました. WCCC と ICGA は、Rybka の作者で国際的なチェス マスターであり、MIT の卒業生である Rybka に、彼が獲得したトロフィーと賞金を返還することさえ要求しています。不正に勝利し、世界選手権に出場することを許可されていません。ICGA は、世界中の他のトーナメントに同じことをするよう求めています。」

わかりました。WCCC の運営組織である ICGA 国際コンピュータ ゲーム協会は、盗用されたコードを呼び出しています。これは知的財産の窃盗ですか、特許法違反ですか、それとも純粋かつ単純な著作権盗作ですか?そして、それは失格となったコンピュータープログラムであり、そのように生まれたことを認識してください。

それでは、別のコメントにお話ししたいと思います。これはこの記事の範囲をはるかに超えていますが、これは未来派のトピックです。将来的には、インテリジェント コンピューターが自らプログラミングし、その最適な方法を見つけるようになるでしょう。彼らは自分自身を再配線し、再プログラムします。きっと同じところから始まったのだから、同じ答えにたどり着くかもしれない。したがって、彼らは所有者のために市場で特定の問題を解決するために同様のコードと戦略を使用している可能性があります。お互いの作品をコピーしているとは知らずに。真ん中の可哀想な人類にチャンスはなく、AI システムは常に 12 か 13 手先を行っています。法廷システムはすべてに追いつくことはできず、法廷システムでさえ、誰が正しいか間違っているかを判断する人工知能コンピューターを備えているでしょう.

それは、超人工的なインテリジェント コンピューターは 1 秒あたりの exoFlop を計算できるため、0.03874626 秒以内に法的決定を下すことができます。これは、Google が検索を行うのにかかる時間とほぼ同じです。

Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンクタンク。 Lance Winslow は、2011 年 7 月 4 日までに 23,850 件の記事を書くのは難しいと考えています。キーボードの文字がすべてすり減っているためです..

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



生成AIにも性偏見?男性は医師や教師 女性は料理人…ユネスコ調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
生成AIにも性偏見?男性は医師や教師 女性は料理人…ユネスコ調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



人工知能に関するいくつかの事実