人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

南アフリカの人工知能コースの未来とは?

人工知能に対する需要が高まる中、ケープタウンの大学で AI コースを受講する学生が増えています。人工知能の範囲内で、さまざまな大学のオプションからさまざまなコースのオプションを見つけることができます。急速に成長しているテクノロジー分野では、その分野の専門知識を持つ専門家が必要です。

この用語に不慣れな方、またはこの分野でのキャリアを追求したい場合は、適切な場所に来ています。人工知能のキャリアについて知っておくべきことをすべてお伝えします。

人工知能機械学習は同じですか?

用法は頻繁に交換されますが、人工知能機械学習は 2 つの異なる用語であり、異なる意味を持ちます。 AI について説明すると、実際のシナリオに当てはめたときに、人間のように機能し、動作し、反応できるテクノロジーを作成するという概念であると言えます。一方、機械学習は、機械にデータを供給する自己学習の概念に基づいて機能し、機械はそれ自体で学習します。機械学習は、機械がアルゴリズムを使用して学習し、その経験から学習する AI のアプリケーションです。機械学習の主な目標は精度を最大化することですが、成功率は見過ごされがちです。人工知能は成功率の不足を補い、それに到達する可能性を高めます。

人工知能のキャリア オプション

AI の範囲は指数関数的に増加しています。雇用業界は、2030 年までに 200 万を超えるポジションを導入することになっています。大多数の企業は、テクノロジー セクターでの新しい雇用機会の創出に AI が大きく貢献していることを認めています。そして、最良の部分は、1 つの仕事ではなく、コース修了後に応募できる多くの仕事があることです。

AI のキャリア オプションには次のようなものがあります。

  1. ロボティクス プログラマー
  2. データ マイニング アナリスト
  3. ビデオ ゲーム プログラマー
  4. 機械学習エンジニア
  5. 機械学習研究
  6. 研究科学者
  7. ビジネス インテリジェンス デベロッパ
  8. ソフトウェア エンジニア
  9. 兵役
  10. AI エンジニア< /li>
人工知能コースを修了すると、これらの職に応募できます。給与は役職や会社によって異なる場合がありますが、それを求める価値はあります。

人工知能の未来

それは今後数年間で何かが関連するかどうかを判断するのは簡単ではありません。私たちの身の回りでは、日々新しい技術開発が行われています。ですから、AI への移行が良いキャリアの移動であるかどうかの答えは 1 つではありません。しかし、今それを選ぶべき理由はたくさんあります。業界は現在、AI の訓練を受けた経験豊富な専門家を必要としており、AI の需要が高まっています。現在、業界には訓練を受けた専門家が不足しています。したがって、AI コースの認定資格を取得してトレーニングを開始することは、素晴らしいキャリア パスです。

通常、南アフリカで AI に関するコースを提供する大学や研究所の入学手続きは簡単です。資格の確認から、登録フォームへの記入、入学試験 (必要な場合) までが始まります。数学やコンピューティングのスキルとは別に、この分野に足を踏み入れる前に、コミュニケーションやビジネスのスキルも開発する必要があるかもしれないことを忘れないでください。

もしあなたが人工知能南アフリカでのキャリアを楽しみにしていますa> 次に、AI に登録することから始めます。ケープタウンのコース。興味のあるコース オプションをチェックして、業界で活躍するための適切なスキルを身に付けてください。

記事の出典: https: //EzineArticles.com/expert/Shalini_M/2609777



MOJICITYより、フォントがもつ印象をAIが学習していくアプリ『人工知能4号は知りたい』を公開 - PR TIMES
MOJICITYより、フォントがもつ印象をAIが学習していくアプリ『人工知能4号は知りたい』を公開  PR TIMES(続きを読む)



人工知能とチューリングが間違っていると私が考える理由