現実の自動化された意思決定に利用できる方法: 人工知能
人工知能とはどういう意味ですか?
人工知能とは、コンピューター サイエンスの周辺を指し、人工的な人間、つまりコンピューター (機械) が助けを借りて設計されたコンピュータ プログラムまたはソフトウェア プログラムの設計者は、人間が設計し、スケッチし、複雑な問題を解決する方法を模倣します。これらのシステムには、独自に学習する機能があります。
トランザクションを処理し、明示的にプログラムされた決定を下すために設計されたシステムとは異なります。
人工知能が支援します。数分でデータをマイニングおよび分析し、それらから貴重で有用な洞察を抽出するのにさらに役立ちます.
なぜ人工知能?
いくつかの利点がありますが
戦術的で計算された差別化要因になるために、AI は付加から自動化へと移行しました。意思決定を行い、効率性と機会を利用して有用な洞察を企業に提供する能力により、アプローチを推進することができます。 AI をコンピュータ プログラムと統合した後は、人間の労力が少なくて済みます。これは、大企業がデータ駆動型の世界から洞察駆動型の世界に移行し、現実的でタイムリーな意思決定を行うのにさらに役立ちました。
人工知能は、特に複雑なビジネスにおいて、より良いビジネス上の意思決定を促進するのにさらに役立ちます。
今日の業界は、急速なイノベーションとともに顧客により良いサービスを提供したいと考えています。製品の拡大や市場の拡大など、新しい市場の収益機会をつかむのに役立つため、AI を統合することで顧客満足度を向上させることができます。このように、AI は意思決定に影響を与えます。また、顧客の需要と欲求を分析し、顧客のニーズに応じて製品を製造するように組織にアドバイスすることで、顧客満足度を向上させることで、ビジネスと顧客の関係にも影響を与えます。
人工知能の範囲が参照されます。 3 種類の AI
アシスト、拡張、自動化。
アシスト インテリジェンスは、繰り返しの基本的なタスクを自動化し、これらのタスクを迅速かつ経済的に実行できるようにします。
< p>拡張知能は、個人があらゆる状況の状況に基づいて効果的な決定を下すのに役立ちます。たとえば、銀行の融資担当者は、個人に融資を行う際に、以前の破産についてほのめかして警告を受ける場合があります。これは、担当者に自分の信用リスクについて知らせることを意味します。これは、個人が利息を伴うローン金額を返済できるかどうかを担当者が判断するのに役立ちます。 AI。自動知能とは、設計された構造全体に人間が含まれていないシステムを指します。たとえば、自動運転車は自動化されたインテリジェンスの最も良い例です。
これらの組織は、3 種類の AI を組み込むことで、効率と有効性の向上、顧客満足度の向上、イノベーションの促進に役立つと考えています。
人工知能のブームは、AI が必須であり、すべての組織が他の組織より優位に立つために AI を採用する必要があるという事実から明らかです。
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Shalini_Madhav/ 2396631
AGI(汎用性人工知能)とは?AIとの違いやAGI実現による社会への ... AIsmiley(続きを読む)