人工知能プログラムで新しい言語を学ぶ - それはどのように機能するのでしょうか?
Google の優れたソフトウェア エンジニアの何人かは、特にインターネット上で人間による翻訳を支援する方法に取り組んできました。実際、彼らはゲーミフィケーションを使用してこれらすべてを支援したいと考えています。これは価値のある試みであり、人々が新しい言語を学ぶのにも役立つでしょう。使用している言語や、人間の心が学校で学んだ言語に関係なく、世界中の人々がコミュニケーションをとるのに役立つからです。よし、これについて話しましょう。まだ別のアイデアがあるからです。
このコンセプトは、アバターを使用して、自閉症の子供たちが特殊教育クラスで教えながら自分の殻から抜け出すのを助けることができるという考えから来ています。これは非常にうまく機能し、人工知能を使用して自閉症の子供たちに質問することができます。実際にコンピューターと通信しているとき、彼らは人間と通信しているかのようになります.
では、これを行ったらどうなるでしょうか? 人々が人工知能プログラムを使用できるようにして、インターネットのペンパルとして通信できるようにしたらどうなるでしょうか?彼らが人工知能プログラムを伝えるたびに、彼らはより良いコミュニケーション方法を学び、各個人は二次言語を書く際の文法の正確さを学ぶことになります.
人工知能コンピュータが参加している個人に、彼らは文法上の誤りを親切に修正し、実際に人工知能システムを訓練して、次回はさらに良くなるようにします.これはまた、人々が他の文化の人々とコミュニケーションをとり、他の言語を使用して、将来どの言語の誰とでも快適に話すことができるようになるまで練習するのに役立ちます.確かに、これは人類の改善のためにグローバルなコミュニケーションを可能にするでしょう。では、なぜこれがうまくいくと思いますか?
単純です。なぜなら、現在使用されているさまざまな翻訳デバイス、進行中のすべてのゲーミフィケーション、および IARPA が取り組んでいるすべての監視ツールを見たからです。 、そして私たちが持っているすべての音声および音声認識ソフトウェアを検討しました.私が説明しているこのテクノロジーは、ここでの私の新しいコンセプトに完全に適合します。それだけでなく、人工知能コンピューターは非常に優れたものになる可能性があり、チューリング テストに簡単に合格する可能性があります。
実際、人々がすでにそのようなソフトウェアに取り組んでいても、私は驚かないでしょう。現在、その能力はまだありません。もしそうなら、私たちはそれを人類のより大きな利益とグローバルなコミュニケーションのために使用して、世界を結び付ける必要があります.
Lance Winslow は、将来のコンセプト。 Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています。 http://www.worldthinktank.net
記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306
秋アニメ特集最終回も話題作多数! 『PLUTO』に『進撃の巨人 The ... ASCII.jp(続きを読む)