人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能における Python の役割とは?

人工知能 (AI) と Python はどのように関係していますか?

Python は、おそらく開発者が最も人気があり、実践しているプログラミング言語です。今日の時代に。 Guido Van Rossum は 1991 年に Python を作成し、それ以来、JavaC++ などと並んで最も使用されている言語の 1 つです。

Python は、ニューラルに最適なプログラミング言語を見つけるための先頭に立っています。ネットワークと人工知能Python を使用した人工知能が間違いなく太陽の下で最高のアイデアである理由を理解しましょう。

Python の利点と機能

開発者は Python を直接使用して、実行前に機械語コンパイルせずに、素人の言語でプログラムを実行します。これにより、Python は解釈された言語になります。これにより、Python は、ハードウェアが理解するネイティブ マシン言語に加えて、仮想マシンまたはエミュレータによって解釈できる十分に包括的な言語になります。

Python は高レベルのプログラミング言語です。多くの複雑なシナリオで使用されます。高水準言語であるため、オブジェクト、変数、配列、ブール式、複雑な算術式、およびコンピューター サイエンスに関連するその他の種類の抽象的な概念を扱います。

Python は、一般的なプログラミング言語としても使用できます。つまり、Python はさまざまな技術やドメインで使用できます。

>

Python は、自動メモリ管理と動的型システムも備えています。これらは、命令型、オブジェクト指向、手続き型、関数型など、さまざまなプログラミング パラダイムをサポートしています。

Python は、CPython というタイトルのオープン ソース オファーも提供しています。すべてのオペレーティング システムで使用できます。これは、Python が広く普及した理由でもあります。

Python がこれほどまでに人気を博した理由はわかっていますが、人工知能向けの Python が他のプログラミング言語よりも優れている理由を見てみましょう。

>

なぜ Python人工知能を搭載するのか?

ここでの明らかな疑問は、なぜ AI に Python を使用し、他のプログラミング言語を使用しないのかということです。これの背後にある主な理由は、Python が他のものと比較して最も少ない量のコードを提供することです。そして今、Python が市場でより人気のある理由が明らかになりました。

  • Python にはビルド済みのライブラリが付属しています。ビルド済みのライブラリには Scipy、Pybrain、Numpy が含まれており、AI に最適な言語となっています。
  • 世界中の Python 開発者が、チュートリアルやフォーラムを通じて十分な支援と説明を提供しています。これにより、他の言語よりもコーディングが容易になります。
  • Python はプラットフォームに依存しないため、柔軟性が高く、さまざまな種類のテクノロジやプラットフォームで使用できるため、人気のある選択肢となっています。
  • Python は、OOP からスクリプトまで、利用可能なすべてのオプションの中で最も柔軟な言語です。開発者はあらゆる種類のアルゴリズムに対処する必要があり、苦労する可能性があります。 Python では、IDE を使用してほとんどのコードをチェックできます。これはメリットです。

明らかに、これらすべての理由により、Python は最も人気のあるプログラミング言語になっています。これに伴い、AI を使用した Python のコーディング スキルと知識で業界に貢献できるコーダーの需要が高まっています。 チェンナイの人工知能コースでは、学習者はその分野の達人になり、AI をうまく活用できるようになります。プネに住んでいるなら、プネーの人工知能クラス.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/ Shalini_M/2609777



人工無能とは? 人工知能の違いなど分かりやすく解説 | 株式会社 ... - 日立ソリューションズ・クリエイト
人工無能とは? 人工知能の違いなど分かりやすく解説 | 株式会社 ...  日立ソリューションズ・クリエイト(続きを読む)



建築における人工知能設計