人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能の 5 つの利点

テクノロジーで最も誤解されている用語の 1 つは、人工知能です。これがどのようにして人類にとって非常に不穏な概念になる可能性があるかについて、いくつかの議論がありました.しかし、認知システムは知らず知らずのうちにすでに使用されており、その影響を恐れるすべての人に高く評価されています。それがいくつかの歪み、特に失業を引き起こすと主張する人もいます。しかし、人工知能は人間によって管理、維持、コーディングさえされています。これは、失業ではなく雇用手段です。

これが単純に意味することは、人工知能が人間の生活を改善し、ストレスを軽減するのに役立つということです。人工知能の利点は次のとおりです。

マーケティングとビジネスの洞察

データは、経済をデジタル経済に変革するためのおそらく最も重要な原材料です。しかし、この生データは未利用のまま、未処理のまま、役に立たないまま宙に浮いています。データ マイニングやビッグ データの処理に数分で展開して、ビジネス インサイトに関する情報を提供できます。

不正検出

大部分が表示されたムービーの 1 つ人工知能が実際にできることは、2012 年の戦艦です。人工知能は、いくつかの不正行為のデータ分析による不正の検出に展開できます。このシステムは、人工知能のアプリケーションを通じて詐欺が最も可能性が高いリンクと可能な方向を追跡できます。これには、認知システムに展開された以前の記録のデータ分析が含まれ、追跡、追跡、さらには可能性を完全に認識します。

新しい情報の迅速な入力と管理

長年にわたり、企業はデータを管理し、迅速に入力し、必要に応じてデータを復元する方法を常に模索しています。これは、ファイリングの導入から他のいくつかの保管方法へのさまざまな一連の改善を経てきました。ただし、人工知能を使用することで、時間を無駄にすることなく、データをより高速に帰属させ、迅速に復元し、それに応じてすべてのファイルを整理することができます。

ビッグデータ分析

すべての企業、組織、さらには政府にとって、意思決定は非常に重要な役割を果たします。 1 つのエラーが多額の損失をもたらしたり、組織を破滅に追い込んだりする可能性があります。意思決定を行う前に、すべての側面を確認するために分析する必要がある数百万のデータが存在する可能性があります。ビッグデータ分析は、意思決定を支援するために生の情報を抽出、分析、圧縮するのに役立ちます。

自動システム

産業部門の進化以来、テクノロジーの改善は常に認識されてきました。自動化されたシステムと連携して作業を改善します。ホテルの予約、トラクター、工場機械への人工知能の導入はすべて急速に自動化されており、無駄を最小限に抑え、エラーを減らし、生産を改善するという多くの利点があります。

ビジネスとして、それらの改善と成長を計画し始めます。 ;この目標の達成を支援するさまざまな手段を導入することが最も重要になっています。人工知能は、企業、政府、さらには経済全体の様相を、物事を成し遂げる通常の方法からより洗練された手段へと変えることができる、非常に差し迫った役割を担うようになりました.

< div id="article-resource">

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Glen_Lim/2496415 < /p>

「AutoMemo」の音声認識エンジンを採用した「東証コンピュータシステム 通録AI分析サービス」が販売開始に - PR TIMES
「AutoMemo」の音声認識エンジンを採用した「東証コンピュータシステム 通録AI分析サービス」が販売開始に  PR TIMES(続きを読む)



なぜ人工知能?第三世界の国々は学ぶことができますか?