人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

Salesforce の人工知能

人工知能の父であるジョン・マッカーシーによれば、AI は「知能機械、特に知能 PC プログラムを作るための科学と設計」です。

< p>人工知能とは、コンピューター ロボットやソフトウェアに、知的な人間が考えるのと同じように知的に考えさせる方法です。人工知能 (AI) は、機械に「人間のように考える」という概念です。

AI はあなたの生活に大きな影響を与えます。意識しているかどうかにかかわらず、AI はすでにあなたのライフ スタイルに影響を与えており、今後数年間で成長する可能性が非常に高いです。

日常生活ですでに使用している AI の例をいくつか紹介します。 life:

? パーソナル アシスタント Siri - さまざまなプラットフォーム (WindowsAndroid、および iOS) 上のインテリジェントなデジタル パーソナル アシスタントです。声で頼むといつでもアシストしてくれます。

? スマートカー - Google の自動運転車とテスラの「オートパイロット」機能は、人工知能の 2 つの例です。

? おすすめ商品または購入予測 - Amazon などの大手小売業者は、商品をおすすめし、クーポンを送信し、割引を提供し、予測分析アルゴリズムによって以前の買い物に基づいて広告を絞り込みます。

< p>? 音楽と映画のおすすめサービス - Pandora と Netflix は、ユーザーが表明した興味と過去に下した判断に基づいて、音楽と映画をおすすめします。

AI が影響を与えるその他の簡単な例私たちの日常生活は次のとおりです。

- Facebook は、顔認識を使用して推奨される写真タグを提供します。
- Amazon は、機械学習アルゴリズムを使用して、おすすめの商品を提供します。
- ボタンをクリックするだけで、Waze (GPS とマップのアプリ) の最適なルートを確認できます。
- Spotify は私の音楽の好みを把握し、パーソナライズされたプレイリストを作成してくれます。

マーク ベニオフによると、AI は企業の世界に影響を与え、従業員はより速く、より賢く、より生産的になるでしょう。データから学習します。最終的には、顧客が何を望んでいるのかを顧客が知る前に理解できるようになり、CRM 業界のゲームチェンジャーになる可能性があります。

Salesforce は、2014 年に生産性と機械学習のスタートアップである RelatedIQ、Metamind、Tempo AI をすでに買収しています。 .

セールスフォースの AI (人工知能) は、私たちを殺そうとするタイムトラベル ロボットや、巨大な工場で人間をバッテリーとして使用する邪悪な機械に関するものではありません。ここでは、夏の大ヒット作について話しているのではなく、毎日の予測インテリジェンスをアプリに埋め込むことで、毎日のエクスペリエンスをよりスマートにするセールスフォース AI について話しているのです。

では、AI とは?

AI はキラー ロボットではありません。それはキラーテクノロジーです。
人工知能 (AI) は、機械に「人間のように考える」という概念です。つまり、推論、計画、学習、言語の理解などのタスクを実行します。

顧客中心の AI : Salesforce Einstein
Salesforce は、Salesforce Einstein を使用して、セールス、サービス、マーケティング、および IT にわたる顧客の問題をまったく新しい方法で解決するためのプラットフォームの作成に注力しています。

Salesforce Einstein はSalesforce プラットフォームのコアに組み込まれています。誰でもクリックやコードを使用して AI を活用したアプリを構築できます。

Salesforce Einstein を使用すると、次のような質問に答えることができます。

- 適切なクライアントによって顧客にサービスを提供していると確信していますか?
- 顧客が適切なチャネルでサービスを受けていると確信していますか?
- 適切なタイミングで適切な顧客に適切なアイテムを提供しているというのは正しいですか?
- 最適なタイミングで最高の内容で製品をマーケティングするために、適切なチャネルを使用しているというのは正しいですか?

Salesforce Einstein はデータ サイエンティストです

Einstein は、あらゆる顧客関係に AI を導入する専任のデータ サイエンティストを持つようなものです。 CRM データ、メール、カレンダー、ソーシャル、ERP、IoT などのすべてのデータから学習し、ユーザーがやろうとしていることのコンテキストで予測と推奨事項を提供します。

AI にはSalesforce Einstein を使用して CRM を変革する能力

- 営業担当者は、CRM へのデータ入力ではなく、顧客訪問により多くの時間を費やすことができます。
- 営業担当者は、顧客の要件とそれがいつ必要になるかをよりよく理解できるようになりました。
- 営業担当者は、すべての顧客の次のステップを予測することで、より迅速に取引を成立させることができます。
- サービス エージェントは、顧客が要求する前であっても、顧客に解決策を提案できます。
- サービス エージェントは、適切なタイミングで適切な顧客にクロスセルを提供できます。
- マーケティング ユーザーは、適切なタイミングで適切な顧客に簡単にリーチできます。
- マーケティング ユーザーは、各キャンペーンに最適な対象者を把握しています。
- 顧客の要件を簡単に特定できるため、すべての顧客に完璧なコンテンツを提供できます。

Salesforce Einstein により、誰もが新しい方法を発見し、結果を予測して意思決定を支援し、次のステップを推奨し、は、ほとんどの活動を自動化するため、システムにエントリを作成するのではなく、顧客との強力な関係を構築することにほとんどの時間を費やすことができます。

AI は、私がまだ持っていなかったものを私に与えてくれますか?

予測スコアリング - 予測リード スコアリングは、各セールス リードに、それが機会に変わる可能性を表すスコアを与えます。

スコアの背後にある理由もわかります。たとえば、リード ソース、業界、またはその他の要因は、リードが変換されるかどうかを示す特に強力な指標です。

予測 - AI は、株式ポートフォリオや不動産投資などの将来価値を予測するためにも使用できます。あなたが販売マネージャーであれば、AI は四半期ごとの予約を予測し、チームがノルマを達成するために順調に進んでいるかどうかを前もって知らせてくれます。

おすすめ - オンライン ショッピングをしている人なら誰でも AI を知っています。は小売購入の提案を行いますが、ビジネス ソフトウェアから税務コンサルティング、貨物コンテナに至るまで、他のあらゆる製品またはサービス カテゴリについてスマートな提案を行うこともできます。また、AI は製品以外のものを推奨することもできます。たとえば、取引を成立させる可能性を最大限に高めるには、どのホワイト ペーパーを見込み顧客にメールで送信する必要があるかなどです。

企業で AI を使用できるのは誰ですか< /b>

組織内の誰もが簡単に AI を使用して、データを分析し、次のステップを予測して計画し、タスクと意思決定を自動化できます。 Einstein の CRM 向けの包括的な AI を使用して:

? 営業担当者は次の機会を予測し、顧客が何を必要としているかを事前に把握することで、顧客の期待を上回ることができます
? サービス担当者は、事前にケースを予測して問題を解決することにより、プロアクティブなサービスを提供できますそれらは問題になります
? マーケティングは、予測ジャーニーを作成し、かつてないほどカスタマー エクスペリエンスをパーソナライズできます
? IT はあらゆる場所にインテリジェンスを組み込み、従業員と顧客のためのよりスマートなアプリを作成できます

機械学習とは

機械学習は AI の中核をなすものです。最小限のプログラミングでコンピューターにデータから学習させるという概念です。

著者は、セールスフォース コンサルティング サービス。彼女は salesforce 開発サービス、ウェブ プログラミングに関するトピックを書いて共有するのが大好きです。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Allie_Laine/2329901



AIプログラミングとは?おすすめの言語・活用事例を簡単解説! - AIsmiley
AIプログラミングとは?おすすめの言語・活用事例を簡単解説!  AIsmiley(続きを読む)



人工知能のプログラミングとソーシャル エンジニアリングの比較 政治的正しさの考慮