人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能入門

はじめに

この一連の記事は、一般的に人工知能 (AI) のトピックに焦点を当てています。 AI とは何かを説明することから始め、コンピューターと最新のテクノロジーを使用して AI を実装および適用するさまざまな方法については、今後の記事で取り上げます。

パート 1 - 概要

人工知能は非常に広い分野であり、コンピューティングだけにとどまらず、哲学、神経科学、心理学など、他の多くの分野を網羅しています。ただし、AIの実践者は知性を理解しようとするだけでなく、それを構築または作成しようとすることにも注意することが重要です. AI の用途と応用は多種多様です。AI について語るとき、多くの人がヒューマノイド ロボットを思い浮かべますが、私たちが日常生活で応用 AI にすでに遭遇していることを知って驚くかもしれません。

AI は大きな疑問に満ちています - 実体 (生物学的または機械的) はどのように考えますか?問題をどのように理解し、解決するのか?機械は本当に知的になれるのか?知性とは?これらの質問への答えは簡単ではないかもしれませんが、私たちを鏡の中に見つめている答えがあるので、それを見つける探求が達成可能であることを知っています.

この一連の記事を通して、私は多くの異なることを探りますこの広大でエキサイティングな研究分野を探索する際に遭遇するアプローチ、サブフィールド、アプリケーション、および質問。

パート 2 - AI とは?

まず、人工知能 (AI) という用語は、人によって意味が異なるということをお伝えしたいと思います。実際、このトピックを説明するために使用する言葉でさえ曖昧です。人工という用語は、微妙に異なる意味を持つ場合があります。 「人工光」について言及するときの意味を考えてみましょう。これは、人工光源によって作成された本物の光です。それは私たちが光に期待するのとまったく同じように機能し、物理学者の観点からは、それは単に「光」です.ただし、「人工芝」を参照する場合、人工という言葉を使用して、微妙に異なる何かを意味します。人工芝は芝ではありません。植物ではなく、植物と同じ素材でできているわけではなく、本物の草のすべての特性を共有しているわけではありません。しかし、それは草の主な機能を適切に実行し、草が存在すると人々に信じ込ませることがよくあります. AIとは何か。ただし、私たちが思いつく定義は、目標を達成するために使用されるプロセスに焦点を当てているか、行動に焦点を当てているかの 2 つのカテゴリのいずれかに分類される傾向があります。たとえば、ルガー&アンプ; Stubblefield は AI を「知的行動の自動化に関係するコンピューター サイエンスの分野」と定義していますが、Winston は AI を「理性を認識して行動することを可能にする計算の研究」と定義しています。 '.

また、成功を測定する方法も考慮する必要があります。ここでも、いくつかの共通の基準があります。私たちは、人間のパフォーマンスと比較してシステムを評価するか、この分野で「合理性」と呼ばれることが多い知性の理想的な概念に照らして評価する傾向があります。システムが正しい決定を下す場合、そのシステムは合理的です。

大まかに言えば、AI を作成する際に許容できる 4 つの目標があります。それは、人間のように考えるシステム、人間のように行動するシステム、合理的に考えるシステム、およびシステムです。合理的に行動するもの。シリーズの次のパートでは、それぞれをより詳細に検討し始めます。

ロンドン ブリッジで借りるフラットを探している場合 [ http://www.flatstorentinlondonbridge.com] 私のサイトをチェックしてください。また、この地域のロンドン ブリッジ http://www.flatstorentinlondonbridge.com/The-London-Bridge.html などの地元のアトラクションに関する情報も含まれています。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/James_Redwood/533508



孫正義氏が予測 10年以内に「汎用人工知能」時代へ!? 人間の知能を ... - マイナビニュース
孫正義氏が予測 10年以内に「汎用人工知能」時代へ!? 人間の知能を ...  マイナビニュース(続きを読む)



建築における人工知能設計