人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

コンピュータゲームにおける人工知能の利点

今日のコンピュータ ゲームの流行語の 1 つは「人工知能」です。よし、これは実際には 2 つの単語ですが、うるさくしすぎないようにしましょう。どういう意味ですか?人工知能は何年も前から使われている言葉で、基本的には、人間が考えるのと同じように、コンピューターが考えているという印象を与える能力を表しています。最良の人工知能システムは、観察者にとって、人間から見た行動と区別がつかない行動の印象を与えるべきであることが示唆されています.言い換えれば、コンピューターのキャラクターと反応が変化し、適切で、あたかも別のプレイヤーがあなたと対戦しているかのように意味がある場合、コンピューターは知性をうまく模倣していると言えます.

知性は単に模倣されたものです。つまり、コンピュータは知性と思考の印象を与えていますが、実際にはこれはデザイナーによって事前にプログラムされているか、またはコンピュータが本当に独立した独創的なアイデアを考えているかどうかです.

私たち自身の脳は単純に非常に複雑なコンピューターです。それらは、電気信号を使用してデータや情報を交換、処理、保存、取得する生きたワイヤーで接続された数百万の小さなプロセッサーで構成されています。多数のコンピュータ プロセッサを相互にリンクし、それらを複雑な方法で相互にリンクし、コンピュータに基本的な学習の公式を与えることで、コンピュータは人間と同じような段階を経て、周囲の世界について学習し、知識について学習し、情報、応答、コミュニケーション、反応、および行動に影響を与える他の多くの影響。このタイプの知性が私たちのものと実際にどのように違うのかを理解するのは困難です.確かに、コンピューターは私たちとまったく同じ方法で独創的なアイデアを思いつくことができます。

この種の知性は、プレイヤーが他のキャラクターと対戦したり、一緒にプレイしたりするコンピューター ゲームで必要です。コンピュータ。ほとんどの人は、マシンよりも他の人と対戦することを楽しんでいます。なぜなら、他の人々は、可変的でランダムな、時には予測不可能な応答や行動を提供できるからです。一方、単純にプログラムされたマシンは常に同じように応答し、予測可能な方法で応答します。

人工知能を持つキャラクターがプレイヤーと対戦する場合、場合によっては、ゲーム デザイナーでさえコンピューターが何をするのかを完全には予測できないことがあります。

もちろん、一部のゲームには、他のゲームよりも発達した人工知能キャラクターが含まれています。ランダムな選択に応じて、左に走るか、右に走るか、立って撃ちますが、変化や知性の面であまり憤慨しないでください.しかし、多くの場合、思考するコンピューターによって制御されていることを知って、キャラクターが歩き回ったり、タスクをこなしたりするのを見ると、かなり不気味になります。コンピュータがますます高度になり、その知性がさらに発達するにつれて、最終的に何ができるようになるかは誰にもわかりません.

Victor Epand は子供のおもちゃ、人形、ビデオゲームに関する専門コンサルタント。おもちゃ、知育ゲーム http://www.4kidstoys.info、人形 http://www.dollsgamestoys.info のこれらのサイトで、子供のおもちゃ、人形、中古のビデオ ゲームに最適な市場を見つけることができます。 /p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Victor_Epand/59895



人工無能とは? 人工知能の違いなど分かりやすく解説 | 株式会社 ... - 日立ソリューションズ・クリエイト
人工無能とは? 人工知能の違いなど分かりやすく解説 | 株式会社 ...  日立ソリューションズ・クリエイト(続きを読む)



人工知能の簡単な紹介