人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能が最も好奇心旺盛な人間の心の疑問を予測するとき

先日、私は TED のビデオを見ていて、IBM によって書かれた世界最高の人工知能チェス チャンピオン コンピューター プログラムが、同じプログラムの対戦相手を打ち負かすことができなかった方法について議論していました。人間はそれを操作してクエリを入力し、ゲームがプレイされているときにゲーム内のさまざまな動きのレベル数をより深く掘り下げようとしていました.言い換えれば、人間と人工知能コンピューターだけでは、人工知能コンピューター プログラムに勝てないということです。あなたは驚かないかもしれませんし、私も驚かなかったと言わざるを得ませんが、立ち止まって考えさせられるはずです。最も好奇心旺盛で創造的な人間の心を予測することができます。現在、人間がジェット機を飛ばしていることを考えてみてください。また、無人航空機を一定期間、人間の介入なしに制御できる自律型ソフトウェアもあります。人間と機械はかなり長い間協力してきましたが、その組み合わせは非常に効率的で信じられないほど優れています。人間のパイロットにはまだ利点があります。少なくとも今日では、人間がそうしています。

会社の CEO が、実際に人工知能コンピューターの上に乗っているような時代がすぐに来るでしょう。デスク。それは、多くの創造的な天才思想家、達成された個人、および企業のアメリカで物事を実行する信じられないほどの経験を持つ人々と一緒に会議室に座っているかもしれません.彼らはコンピューターにさまざまなシナリオを尋ね、コンピューターはそのデータを調べて、確率に基づいて最善の決定を下すのを助けます。おわかりのように、ほとんどの大企業の現在のエンタープライズ システムには、ビル ゲイトがかつて彼の著書で呼んだように、すべてのビジネス ユニットとデジタル神経系全体にフィーラーがあります。

エンタープライズ ソフトウェア システムは、各店舗で行われている販売取引を把握しています。このシステムは、注文されたすべての部品と、組み立てラインに沿って取り付けられているすべての部品を認識しています。今日の企業のコンピュータ システムは、サプライ チェーン内のすべての場所を把握しています。彼らは、顧客が自分自身について知っているよりも、顧客についてより多くのことを知っているような予測可能な方法で、顧客、彼らの習慣、そして将来的には彼らの場所についてより多くのことを知っています.

それは多くのレベルの思考、そして多くの情報。人間は情報が多すぎると、間違いを犯す傾向があります。人工知能スーパーコンピューターがより豊富な情報を持つようになると、最良の答えを導き出す意思決定スキルの確率が大幅に向上します。

だからこそ、人工知能が最も賢く、最も創造的で、好奇心旺盛な人間の心が何をするかを予測できるようになったとき、私は今安全に言うことができます.質問の方法で次を考え出すと、それは独自の質問を提起し、答えを考え出すことになります.その時点で、誰もそれを推測したり、考え抜いたりすることはできません。実際、あなたがこれらすべてを考慮して「IT」について考えてくれることを願っています。まだそうでなくても、あなたがそうするだろうと私は知っていますが、いつの日かあなたがそうしたことを知っているでしょう.

Lance Winslow は、未来のコンセプト。 Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています。 http://www.worldthinktank.net

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



病気のジャガイモ、AI検知 農研機構が開発 作業効率最大6倍 負担軽減 ... - 毎日新聞
病気のジャガイモ、AI検知 農研機構が開発 作業効率最大6倍 負担軽減 ...  毎日新聞(続きを読む)



人工知能は、今後 10 年間で私たちの生活にどのような影響を与えるでしょうか?