人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

一匹狼の脅威評価と監視における人工知能アバターの未来

ご存じないかもしれませんが、米国政府の情報機関と産業情報複合体に割り当てられた、将来の技術のための高度な研究部門があります。これは IARPA と呼ばれ、DARPA モデルに基づく独創的な概念です。高度な研究開発へのハイ リスク - ハイ ゲイン アプローチ。特に、私たちがサイバー ハッカー、企業スパイ、テロリストに満ちた世界に住んでいることを考えると、それは理にかなっています。これは、私たちの諜報機関が常に動いている必要があり、100% 常に正しくなければならないことを意味します。一方、悪事を行う者は、あなたが気づいたらすぐに正しければよいのです。

さて、次のことを検討してください最近オンラインで個々の市民について収集している膨大な量のデータはどうなるでしょうか。それだけでなく、今では誰もがスマートフォン、電子メール アドレス、そしておそらくいくつかのソーシャル ネットワーキング ページを持っています。また、人々はメディアで読んだ記事について小さなボックスにコメントし、送信ボタンを押します。 ISP アドレス、ソーシャル ネットワーキング プロファイル、携帯電話番号、書き方に基づいて誰かを特定するのは非常に簡単であるため、個人を評価して、その可能性があるかどうかを確認するのは非常に簡単です。

現在、このすべてのデータを収集する人工知能コンピューターは、最適化またはプログラミングが十分に行われていないため、あまりにも多くの誤検出を報告しています。しかし、個人が人道に対する罪、テロ行為、ハッキング事件、犯罪行為、さらにはスパイ行為を逃れるたびに、当局は遡って彼らの操作方法や文書を調べ、人間に関する手がかりを得ることができます.そんな人たちに寄り添う精神。そして、人工知能コンピューターが、探している個人のタイプを確率の狭い許容範囲内で推測する能力が向上するたびに、よりうまく機能するようになります。もしあなたが IARPA だったら、これを調べませんか?

わかりました。これはかなり長い間続いているので、これらの人工知能コンピューターが一匹狼でかなり上手になっていることは理にかなっています。評価 (たとえば、一匹狼はユナボマーのような人物かもしれません)。一匹オオカミは、見つけるのが最も難しいタイプのテロリストであり、単独で活動し、外の世界とのコミュニケーションがほとんどなく、詳細な計画が誰とも共有されないため、手がかりがほとんどないか、仲間がほとんどいないと考えてください。 Facebook の友人、または協力者に提出してもらう必要があります。したがって、実際の監視以外の重要な理由で後援を受けて連絡を取らずに、彼らの心に入り込み、何を考えているかを知ることは非常に困難です。

つまり、人手が必要だし、そういう人に話しかけるまでに至るまで、とてもいい話です。しかし、今では誰もが接続されており、誰もが地理的に追跡することができ、電子メール アドレスや Facebook ページを持っているため、これらの個人と連絡を取る方法はたくさんあります。その際の唯一の問題は人材です。したがって、将来の人工知能コンピューターでは、アラン・チューリングの有名な AI テスト (コンピューターが人間をだまして、実際に別の人間と会話していると思わせる能力) による真の人工知能が、これらの個人に連絡して起動することは明らかです。

これを行う最善の方法は、人工知能コンピューターが、フォーラムに投稿された可能性のあるすべての書き込みを含むすべてのデータをふるいにかけることです。メディア記事、ブログ、ソーシャル ネットワーキング ページのすべての投稿。そこから、人工知能コンピューターは個人の言葉を使用し、AI ソフトウェア プログラムのデータベース内でシソーラスから同じ意味を持つ類似の単語を使用してそれらの文を修正できます。この AI コンピューターは、

そうすることで、AI コンピューターはその会話から情報を収集し、個人が電子メールで入力した内容も収集します。情報機関が聞く権利を受け取っている限り、データベースにロードされ、収集されたすべての単語に追加されます。もちろん、すべての公開情報は必要ありません。許可書または裁判所の召喚状。最終的には、これらの AI システムが時々個人と連絡を取り合い、心理的な変化や進歩をチェックし、暴力行為を犯す可能性のあるリスクを高めたかどうか、またはそれが

個人が上のレベルに到達し、そのような行為を行う意思がある、またはその準備ができているように見える場合、人間の介入が行われる可能性があります。数学的に言えば、社会や政府に対する脅威になる可能性が高い場合にのみ。時間が経つにつれて、より優れたアルゴリズムが使用され、実践を通じてより優れた手法が学習され、誤検知がほとんどないようになります。さて、EFF (Electronic Freedom Foundation) が、この点に関して、これらの AI コンピューターの使用に対して訴訟を起こすと聞いています。

おそらく、倫理的な問題は、政府と私たちの諜報機関が、市民を詮索し、他人のふりをして、潜在的な個人に関する情報を収集し、それをどこかのファイルに貼り付けたり、巨大なデータセンターに隠したりする権利はありますか?現実には、誰かが情報をオンラインで公開して投稿した場合、その情報は公開され、誰もが正当な目的でそれを使用する可能性があります.

アメリカ国民を保護することは、政府の責任の範囲内です.米国憲法および正当な目的に従って、最高裁判所で議論することができます。したがって、彼らはたまたまインターネット上にいる個人に関するすべての公開情報を収集する権利を持つことになります。彼らはこれをアメリカ市民のために行うだけでなく、国際テロの潜在的な脅威や国外の個人に対しても行います。確かに、私たちの諜報機関と機関は、世界中の他の政府と協力してこの情報を共有するでしょう。

他の政府がアメリカ人に関する情報をまだ収集していないと誰が言えますか?米国に輸入された彼らの製品をより多く販売するという単純な理由で、アメリカ人が彼らの国や国にとって脅威であることに気付いていなくても、彼らがこれを行うのは当然のことです.企業は、お客様が顧客である、報奨プログラムに参加している、または将来企業から何かを購入する可能性がある人物として識別されているなどの理由で、常にお客様の情報を収集しています。彼らには、オンラインで見つけた情報を収集する権利があります。

たとえば、世界で起こっていることに腹を立てている人が、ワシントン ポストで、ある機関、企業、業界、または個人についてかなり中傷的なコメントを書いたとします。その情報が収集され、AI コンピューターが偽りのふりをしてその個人に連絡し、会話を開始しようとする可能性があります。その会話によって AI コンピューターが、その人物が問題のある人物、精神異常者、極度に怒っている人物、または自分で行動を起こす意思があると判断した場合、脅威の評価レベルが上がり、危険信号が発せられます。

覚えておいてください、私は諜報産業と諜報機関における人材の課題について話し合っていました.これは本当のジレンマです。なぜなら、あまりにも多くの偽陽性があり、間違った個人に多くの時間とお金を費やしていると、他の誰かがすり抜けてしまう可能性があるからです.しかし、人工知能コンピューターがチューリング テストに合格し、個人に情報を漏らさずに通過できるようになった場合、本質的に、1 日の午後に何万人もの人と電子メールで会話できるようになります。

< p>これは可能になるか、おそらくすでに可能になっているため、それは私たちの将来、政府、および他の政府の一部となり、個人がこれらの技術を使用するようになるでしょう。わかりました、なぜ私がこれを知っているのか疑問に思っていると思いますか?コメント無し。今日の技術説明会を楽しんで、残りの午後を楽しんでいただければ幸いです。また、ソーシャル ネットワークで自分自身に関する情報をオンラインで公開することを忘れないでください。ハハハ。

Lance Winslow は、達成者、専門家、革新者の多様なグループであるオンライン シンク タンクの創設者です。 、起業家、思想家、未来派、学者、夢想家、指導者、そしてすべての素晴らしい頭脳を持った一般人。 Lance Winslow は、今日のディスカッションとトピックを楽しんでいただけたことを願っています。 http://www.WorldThinkTank.net - 議論すべき重要なテーマがある場合は、Lance Winslow に連絡してください.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



バイデン政権のAI規制、大手企業に有利に働く? - Axion 経済メディア
バイデン政権のAI規制、大手企業に有利に働く?  Axion 経済メディア(続きを読む)



人工知能 - 私たちは今日どこにいますか?