人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能と人間の知能

今日、多くの企業は、人間の知性だけではなく、人工知能を通じてビジネス状況を分析することを好みます。 AI を HI と組み合わせて使用することが、人間の知性だけで作業するよりも優れているかどうかについては多くの議論がありますが、人間の知性が後回しになる時代に向かってゆっくりと進んでいます。 AI の研究者、起業家、パイオニアである Raymond Kurzweil は、21 世紀までに人工知能が人間の知性を超えるだろうと予測していました。

サンディエゴに本拠を置く企業である Sharp HealthCare は、2004 年にその能力を磨くことを決定しました。その臨床結果とケアを AI で分析します。組織は、MedAI Inc の PinPoint Quality を使用して分析を支援しました。同社はこのアプリケーションを 3 年間使用しており、最近契約を更新しました。

では、人工知能とは正確には何でしょうか?人工知能は、人間の知性と協力してコンピューターを介して知的エンティティを構築しています。会社がHIをよりよく理解するのに役立ち、同じことを模倣できるプログラムを作成することにより、人間の知能の理論をテストするために使用できます. AI は、銀行、ヘルスケア、株式市場取引、ロボット制御、通信会社などの分野で広く使用されています。

人工知能は、人々の考え方や行動の仕方をゆっくりと変えており、私たちの心を次へと導きます。レベル。今日、ほとんどの高度なセキュリティ施設は、顔認識、指紋、または網膜スキャンに依存して、セキュリティで保護された部屋へのドアのロックを解除したり、パスワードを手動で入力するよりもコンピューターにさえ使用したりしています。近いうちに、パソコンのロックを解除するためにパスワードを入力することを完全にやめ、自宅で顔認識スキャナーを使用するようになると予想されています。したがって、要約すると、私たちはまだ経済的および社会的進歩のために大部分は HI に依存していますが、この依存度は着実に低下しており、日を追うごとに私たちは人工知能だけでなく人工知能に傾倒しています。マクロ レベルで社会的および経済的に発展するのに役立ちますが、ミクロ レベルでも日常の雑用やタスクを支援します。

詳しく知るにはAnalytics での人工知能の適用については、http://www.orangetreeglobal.com にアクセスしてください。

スハニ デサルカー

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Suhani_Desarkar/827944



生成AIはなぜ言葉を理解できるのか? コンピューターが単語の意味 ... - アエラドット 朝日新聞出版
生成AIはなぜ言葉を理解できるのか? コンピューターが単語の意味 ...  アエラドット 朝日新聞出版(続きを読む)



私たちの周りの人工知能