人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

2007 年の人工知能の動向

もうすぐ人工知能が人間の知能を超えるでしょう。すぐに、人間の心の推論能力は、人工知能コンピューターによってほこりの中に置き去りにされ、人間の心が人工知能の脳とインターフェースしない限り、人間が追いつくことはありません.人工知能は、オールド ブルーが人間のチェス チャンピオンを打ち負かした時代とは大きく異なります。それは真の人工知能ではなかったからです。確かに、人間を打ち負かすほど賢いですが、人工知能はそうではありません。

実際、人工知能コンピューターは、状況に遭遇したときに独自のプログラムを作成し、目標を達成するためにさまざまなことを試みます。失敗した場合、それらの間違いを記録し、二度と犯すことはありません。その間、リンクされている他のすべての人工知能コンピューターにこの情報を送信し、ネットワーク中心に、またはコンピューター共有データの共通の集合体を通じて学習します。これは、学んだすべての教訓が一度学ばれ、全体に引き継がれることを意味します.

これらのシステムに夢中になっている人間の脳は、追加の能力と利用可能な無制限のデータ、すべての情報のデジタルオンラインリアルタイムライブラリを毎日見つけます.機械によって収集されるだけでなく、集団内の人間も収集されます。人工知能マシンはありふれたものになるでしょう。ネット中心の自動車、航空機、家電製品、娯楽機器、軍事防衛、壊れた人間を修復するためのヘルスケア。もちろん、ロボット工学から宇宙への応用に至るまで、これらのマシンを使用するハイテクの世界は、リアルタイム コラボレーションの信じられないほどの効率により、光の速さで動くでしょう。

人工知能の発見は唯一のものになるかもしれません進行中の人類の物語と人類の前進への最大の成果.実際、前方の道は滑走路のように見え始めています。この記事を読んでくれたことに感謝し、そこから生まれる議論や考えを楽しんでいただければ幸いです。おそらく、この記事は思考を促進するために興味深いものでしょうか?

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能はここにありますか?