人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

職場における人工知能の利点

人工知能は、多くの企業が日常業務に採用している一方で、職場での関連性に懐疑的な企業もあり、現代のテクノロジーにおいて非常に注目を集めているトピックです。 AI が職場にもたらすさまざまな利点と、AI がビジネスを成長させ、時間とお金を節約する方法をお見せしましょう。

採用プロセスの簡素化

人事部従業員は、比較的少数の欠員のために多数の求人応募を切り替えなければならないため、非常に困難でイライラし、同様に費用がかかるスタッフの雇用というタスクに直面していますが、このシナリオは徐々に過去のものになりつつあります。マシン インテリジェンス、つまり人工知能

AI は、次の方法を使用して採用プロセスに関連するストレスを軽減します。

採用担当者は、テキスト。この拡張ライティング プラットフォームは、さまざまな求人情報を編集し、適切なコンテンツを検討して、求職者からのより多くの応募を促進します。

さまざまな求人の候補者は、面接のスケジュールを設定できるため、必要な時間を選択できます。また、スケジュールを変更する機会も提供します。これらはすべて Montage ソフトウェアを使用することで可能になります。

Stella などの AI を利用したソフトウェアは、雇用主が求める経験、資格、資質を追跡することで、適切な候補者と仕事をマッチングします。

日常業務における反復タスクの排除

会議のスケジュール設定、スケジュール変更、キャンセルは、管理スタッフにとって非常にストレスの多い作業ですが、X.ai などのツールを使用すると、これらのタスクを熱心に実行できるようになります。

< p>会議中のメモの記録、転写、共有も、人工知能で処理できるタスクです。

セールス、マーケティング、カスタマー サービスに関連する問題の処理の改善

チャットボットはフォームです社外のサポートに役立つ人工知能の知識を身につけます。彼らは実際の販売担当者や顧客担当者から経験を積み、これを使用して顧客が商品やサービスを購入するのを支援します。マーケティングや顧客関係管理 (CRM) に関する質問も、GrowthBot によって一般ユーザーと企業の両方のデータ マイニングを通じて処理できます。

セキュリティ リスクの特定とデータの保護

銀行などの金融機関は、AI ベースのテクノロジーを適用してセキュリティ リスクを指摘し、データを保護しています。このような場合に Ai を利用するソフトウェアの例には、Darktrace、Exabeam、SparkCognition などがあります。

生産性の向上

AI が職場での日常的で反復的なタスクのほとんどを処理することで、労働者は、より重要なタスクに自由に労力を振り向けることができるため、生産性が向上します。

人件費が高く、効率向上の障害となっている領域を発見するのに役立つことで、機械知能によって生産性が向上し、監視される可能性もあります。

p>

人工知能は職場で人間に取って代わりますか?

上記の例では、職場でのほとんどのタスクが自動化されているため、AI を利用したツールによって職を失うことを考えたくなる個人もいるかもしれません。

人工知能は基本的に、生産性に影響を与える可能性のあるタスクを処理し、労働者が行動指向になることを可能にし、労働者に与えます。

記事の出典: https ://EzineArticles.com/expert/Abiodun_Adewusi/2546152



マーケターのための生成AI「再」入門 ChatGPTが画期的なワケ - 日経クロストレンド
マーケターのための生成AI「再」入門 ChatGPTが画期的なワケ  日経クロストレンド(続きを読む)



意識的な人工知能の開発は難しいと多くの人が言う - それは間違っていると私は言う