人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

キャリアの観点から見た人工知能とその重要性

人工知能、または単に AI と呼ばれるものは、その名前が示すように、機械が示す知能です。知性を獲得することで、人工的ではありますが、機械は人間のように働き、反応できるようになります。今日、存在する人工知能は、狭いまたは弱い AI と呼ばれます。研究者の将来の目標は、ほぼすべての知覚タスクを実行する能力を備えた汎用または強力な AI を作成することです。これに伴い、その将来の範囲は拡大しており、この分野に対する個人の好奇心も高まっています。人工知能機械学習、または深層学習に関心のある個人は、この技術のキャリアを選択できます。このテクノロジーの範囲が日々拡大するにつれて、機械学習エンジニア、機械学習研究者、AI 開発者の需要も増加するため、キャリアの機会が増えています。

それは避けられないものになり始めています。私たちの日常生活の一部であり、日々のサービスによって私たちの生活を変える可能性を秘めています。ヘルスケア、自動車、言語処理など、すでに AI の使用を開始しているいくつかの主要なセクターがあります。MicrosoftAmazonFacebookApple などの多くの大企業は、このテクノロジーの価値を認識し、より多くの投資を計画しています。機械学習技術を進歩させます。ここでは、それがさまざまな業界、ひいては私たちの生活にもたらした特定の利点について説明します。主なメリットは次のとおりです。

1.問題解決: これは AI の最も基本的なアプリケーションであり、人間と同じように重要で複雑な問題を解決するために使用できます。

2.医療科学: 医療科学では、AI を使用して、研究と分析を実行できる仮想パーソナル ヘルスケア アシスタントを作成します。 24 時間年中無休でカスタマー サポートと支援を提供するヘルスケア ボットも開発されています。

3.データ分析: AI を適用してデータ分析を改善し、トランザクション データを使用してアルゴリズムをより迅速に進化させ、新しいデータ インサイトを提供することで、ビジネス プロセスを改善できます。

4.航空宇宙産業: 航空輸送を管理するために実行されるほぼすべての活動は、人工知能技術に基づいています。航空輸送活動で使用されるソフトウェアは数多くありますが、そのほとんどは AI を使用して設計されています。

5. AI なしでの航空輸送の存続は想像を絶します。ゲーム アリーナ: AI の進化により、ビデオ ゲームは、実際のプレイヤーのように行動してプレイできるゲーム ボットを提供することで進歩し、他のプレイヤーが一緒にプレイするのを待たずにゲームを開始できます。

6 .上記のアプリケーションに加えて、このテクノロジは、音声認識、画像処理、視覚システム、手書き認識など、他の何百ものアプリケーションでも使用できます。

そのすべての利点とアプリケーションにもかかわらず、AIが人間の存在そのものに対する潜在的な脅威になる可能性があることも大きな懸念事項です.インテリジェント システムが悪用された場合、破壊の主な原因となる可能性があります。自律走行車がこの技術の主な利点である場合、自律兵器は潜在的な脅威になる可能性があります。しかし、適切な注意と管理を行えば、この技術を積極的に活用し、人類の未来を形作ることができます。

ニチカインストラクショナル デザインとオンライン トレーニングの分野で 8 年間の豊富な経験を持ち、クリエイティブな記事やブログを書くことに情熱を注いでいます。彼女は Multisoft Virtual Academy の記事を書いています。Multisoft Virtual Academy は、さまざまな職業に関連するいくつかのコースで志願者を啓発しているオンライン トレーニング提供機関です。

アクセス: http://www.multisoftvirtualacademy.com/artificial-intelligence/

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Nitika_Sawhney/2010095



堀江貴文茂木健一郎が語る「日本人がまだ知らないAIの真実」AIの ... - ビジネス+IT
堀江貴文茂木健一郎が語る「日本人がまだ知らないAIの真実」AIの ...  ビジネス+IT(続きを読む)



人工知能はここにありますか?