人工知能の最新動向を把握する方法

人工知能(AI)は急速に進化している。AIの現状を理解するためには、この分野の最新の研究を勉強することが重要である。

人工知能時代の慈善活動

人工知能 (AI) について何か注意を払っていますか? AI はまだあなたの生活や仕事に影響を与えていないと思いますか?

AI がまだあなたの存在の一部ではないと思うなら、もう一度考えてみてください。

AI に関するパートナーシップについて聞いたことがない場合は、確認してみてください。 AI はすでに、私たちの生活やコミュニケーションの方法、ビジネス、さらには慈善活動など、私たちの生活の多くの側面に影響を与えています。

私たちは毎日 AI とともに生きています

2016 年、GoogleFacebookAppleAmazon などが AI に関するパートナーシップを作成しました。その他のメンバーには、ユニセフ、ヒューマン ライツ ウォッチ、ACLU などの慈善団体や人道団体が含まれます。なぜこうなった?テクノロジーは急速に発展しているため、現在および将来の私たちの生活を根本的に変えています。

気付いていないかもしれませんが、強力な AI ツールを毎日使用したり、影響を受けたりしています。

p>

  • 運転中に Waze などの GPS アプリを使用している場合、交通渋滞や目的地までの時間を学習している場合、人工知能はそのすべてのデータを処理しています。 .
  • Uber の有名な (または悪名高い) 料金設定モデルと急増は AI によって行われます。
  • 商用飛行機で飛ぶ場合、パイロットは通常 7 分間だけハンズオンで操縦します。飛行の。
  • Facebook などのソーシャル メディアを使用していて、アップロードしている写真に友達が写っているために誰をタグ付けするかを提案された場合、タグ付けする友達の名前を誰が知っているかを推測してください。 Facebook (および AI) には顔認識機能があります。 Apple ファンなら iPhone もそうです。
  • メールでも、メールが迷惑メールに分類される場合、そのフィルターは AI です。
  • Siri や Alexa などのパーソナル アシスタント
他にも無数の例があります。一方で、イーロン マスク、ビル ゲイツ、スティーブン ホーキングなどの世界的リーダーは、人工知能は人類の存続にかかわる脅威であるため、人工知能に注意を払う必要があると述べています。

人間が支配的です。私たちの脳は考え、推論し、論理を使用し、創造することができるからです。それは、この惑星に生息する他のすべての生き物よりも有利な立場に私たちを置きます.しかし、私たちは人工知能との勝負に出くわしたかもしれません。懸念されるのは、AI が私たちよりも賢く強くなるにつれて、私たちが AI を制御できなくなる可能性があることです。映画を観るだけで、それが人類に何をもたらすかがわかります。

AI に関するパートナーシップ

AI に関するパートナーシップが作成されました対話を行い、人工知能の恩恵を受けながらも人工知能に従属したり、さらに悪いことに人工知能によって破壊されたりしないようにするための考え方 (グローバルな政策や法律など) を推し進めること。組織には 4 つの重要な目標があります。

  1. ベスト プラクティスを開発して共有する
  2. ディスカッションとエンゲージメントのためのオープンで包括的なプラットフォームを提供する

    li>
  3. 一般市民の理解を促進する
  4. 社会的に有益な目的のために、AI に関する意欲的な取り組みを特定し、促進する
AI と慈善活動

慈善活動はすでに人工知能の影響を受けています。 2017 年初頭、John S. and James L. Knight Foundation、LinkedIn の創設者である Reid Hoffman、Omidyar Network などは、人工知能が人類に利益をもたらし、人類を傷つけたり破壊したりしないようにするために、2,700 万ドルの基金を設立しました。

しかし、日々、非営利団体の理事とそのチームは AI を使用して意識を高め、資金を集めています。 Charities Aid Foundation は、article では、AI を事業に組み込む方法にすでに取り組んでいるいくつかの慈善団体について概説しています。これらの例の一部を次に示します。

  • The Children's Society は、Microsoft の AI を利用した翻訳ツールの使用を開始しました。
  • 野生生物の保護アシスタントSecurity (PAWS) は AI を使用して、密猟行動に関して長年にわたって蓄積してきたデータを分析しています。
  • Chan-Zuckerberg Initiative は Meta を買収しました。Meta は、AI を使用してすべての調査、ナビゲート、および優先順位付けを行いました。
人工知能が自分自身や自分の仕事に影響を与えていないと感じているために、人工知能について行われている議論にあまり注意を払っていない場合は、考え直してください。現時点では、AI は私たちの生活や仕事の中にありますが、おそらく私たちが実際に気づいたり気付いたりしていない方法で使用されています。しかし、AI は、非営利セクターを含む生活やビジネスにおいて信じられないほどのことを可能にするという意味で (願わくば) すぐに考慮すべき力になるでしょう。そして、注意を払い、先を見据えている組織は、おそらく最も利益を得るでしょう。

著者「あなたの父親の慈善団体ではありません: 限られた予算で今日のデジタル世界のマーケティングを大胆に、支配し、成功させましょう」 - http://www.notyourfatherscharity.com

? 2017 Wayne Elsey and Not Your Father's Charity.すべての権利予約。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Wayne_Elsey/2016149 p>

予測できない生成AIの未来に備える4つのステップ リスクと機会を ... - DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
予測できない生成AIの未来に備える4つのステップ リスクと機会を ...  DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー(続きを読む)



建築における人工知能設計